nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友ブヒとランチ&散歩

今日の流依nanaはお友ブヒと公園散策へ。

もちろんまずは飼主達の腹ごしらえ。

今日はここ。
cafe
ワンコ連れで中華のおばんざい?が頂けるcafe。


今日ご一緒して頂いたお馴染みのお友ブヒは・・・

まずはお姫さまから。


今日も今日とて超プリチ~な、はなこ姫。
はなこ姫



おや指姫のような可愛さの小さな、あんこ姫。
あんこ椿姫


そしてお次はイケメンズ。


まずはkarenなピンクもさらりと着こなす亀吉君。
ミスター亀吉



ラテンな笑顔が素敵なぷぅ君。
ぷぅ坊ちゃん




ここのcafe、実は以前は犬OKのカラオケ喫茶だった。

数年前、流依君と誤って入ってしまったことがある。。

店内もその頃とはガラリと変わり、太陽の光が燦々と入る居心地のいいcafeになっていた。


なので流依君は…日なたぼこぼこ中。
ルイルイ



ところで

はぁちゃんと流依nana、今日はお揃。


という訳で『トリオ・ザ・もこもこ』の結成。
もこ×3
nanaの不敵な『企み顔』が気になる…リーダーの座を狙っているのか?



飼主達のお腹がやっとこさ満たされたので…

公園でひと遊び。


流依ハハの持っているボールの釘付け。よ~い・・・
よ~い


ど~ん!   4カッ飛び。
ド~ン



あんこちゃんとnanaの女子組はとっとと帰還。
おかえり
ぷぅ君と流依君の男子組はボール所有権の交渉中。


一方、女は過去は引きずらない。
女の戦い
あんこちゃんとnanaはフリスビーで遊ぶことにした。


流依君がボールをGETして戻ってきた。
盗人流依君
恐らくぷぅ君が気を抜いたところを狙ったのだろう…。


そんな姑息な流依君にnanaは失望したのだろうか


ぷぅ君にボールを返すように愛する流依君に必死の説得を試みる。
nanaの襲撃



そんなnanaの姿に思わずボールを離してしまった流依君。
ナイスコンビネーション
その隙にボールをまんまと取り返したぷぅ君。



結局、ぷぅ君とnanaのナイスコンビネーションなシーンだった。
流依君アレレ?



こちらはさっきcafeで食べたオヤツが歯に詰まった?
し~し~
爪楊枝で「しーしー」中の?はぁちゃん。
短いお手々が何とも愛らしくて、思わずチュウしたくなるワタシ。


ママさん&はぁちゃんの「バ~ン!」
ば~ん
撃たれた筈が「ねぇねぇママァ~♪」とお手々とあんよがバタバタ中。



ワタシの顔を見てペロリとやって来てくれた亀吉君。
ぺろりな亀ちゃん
亀ちゃん…おばちゃん、あんまり美味しくないと思います~(笑)


亀吉君は名前に似合わず?実は俊足。
亀ちゃん・nanaのランデヴー
nanaは無理矢理ランデヴーに持ち込む。



この後みんなでしばし暮れなずむ冬景色の公園内を散策。




夕陽と寒さの中、咲く白梅の姿は健気できれいだった。
うめ~




じんママさんお勧めの可憐な一枝。
可愛い梅
春の足音。。



皆様・・・今日も楽しいひと時をありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
[ 2009/02/21 23:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)
ありがとうございました!
『トリオ・ザ・もこもこ』の結成に感謝いたしま~すv-10
昨日は・・・おっと・・・一昨日はお世話になりました。
さすが主さまv-237みんなの面白いお顔が満載です。
爪楊枝で「しーしー」中も大笑いしてしまいました。
nana ちゃんと亀ちゃんのランデヴーで、傾いたnanaちゃんの走りに感動さえ覚えます。
ありがとうございました。

お身体に気をつけてくだされぇ~v-238

[ 2009/02/23 00:19 ] [ 編集 ]
ピンクを
この先も着せてやる~と、思う飼い主です ^^);
楽しい一日、ありがとうございました。
nanaちゃんの「亀ちゃん帰って来いにょ~」  
回収作業ご協力
毎回、感謝しております、今回も助かりました。
よろしくお伝え願います。


[ 2009/02/23 00:30 ] [ 編集 ]
じんママさんへ
こちらこそありがとうございました~♪
『トリオ・ザ・もこもこ』は可愛すぎましたねv-238

とんでもないです。。
みんなの可愛い表情を伝えたくて貪欲にシャッターを切りますが
なかなか本当の可愛さが撮れなくてジタジタしております~。

はぁちゃんは何をしてても可愛いお姫さまですね。
nanaは何をしてもお笑い系なので羨ましいです。

nanaは傾きながらも笑っているのが飼主でもちょっと驚きました(笑)

この度は各方面にお心遣い頂き、恐縮しております。
ありがとうございました<(_ _)>
[ 2009/02/23 13:16 ] [ 編集 ]
亀吉おかんさんへ
先日はありがとうございました!
こちらこそ楽しかったです♪

亀吉君、karenなピンクがとっても良くお似合いでしたよ~。
次回は是非『もこもこカルテット』で撮影させて下さいね!

お迎えnanaは耳に一撃さえなければ良いのですがね...
大事なご子息に…本当に申し訳ありません<(_ _)>

「よろしく」をお伝えすると亀ちゃんが流依のように
餌食にされてしまうので伏せておきます(笑)

これに懲りずにまた遊んでやってくださいませ。。
[ 2009/02/23 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


