nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

警備隊員nana

自宅に居る時はブヒ一倍、警戒心が強いnana。

外の物音にはかなり心が狭い。

立ち話の声、子供の奇声、救急車やパトカーのサイレン等々・・・

しょっちゅう聞いているような音でもnanaにとっては許せないらしい。



近頃nanaの逆鱗に触れているのが車で移動するラーメン屋のチャルメラだ。

そのラーメン車が我家の近くにやって来るのは夜中の零時過ぎから。

チャルメラの音が聞こえるとnanaは家中を走り回りそして…吠える。

正直、チャルメラの音よりもnanaの方がずっとずっとウルサイ。

よって、家族はこのところ寝不足が続いている。


しかし、昨夜もにっくきラーメン屋から家族を守ったnanaの表情は晴れやかだ。


警備隊員nana 002警備隊員nana 003


nana、ありがとう。


でも今夜は…じぃやとばぁやをゆっくり寝かせてあげようね。


スポンサーサイト
[ 2009/02/19 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(2)
チャルメラ
へぇ~~っ。チャルメラなんて懐かしい~v-218
ちゃらら~らら、ちゃららららら~♪
nanaちゃん、
家中、走り回るんですか~。お疲れさまですっ!
さて、先日の偵察レポートを拝見して、本日行ってまいりましたよv-91
モンパは2階に、何やら楽しい場所があるのを察知したらしく、階段方向を見て吠えてました〔笑〕
先客に、チュチュちゃんって可愛いフレンチの女の子や、青い目の男前の外人さんが来たり、なかなか楽しめましたよん。長~くお店が続くことを願いますv-238
[ 2009/02/22 22:28 ] [ 編集 ]
うたやんさんへ
こんばんは~

それが…残念ながらチャルメラは録音なんですよぉ。。

吠えまくりながら走り回り回るんですよ~
大分慣れましたが、夜中は正直辛いです~(泣)

おぉっ!?行って来られましたか♪
あ、、そっかぁ。。ダーリン様の会社に近いですもんねっ。
モンちゃん、2階に気がつきましたかぁ。さっすがぁ!

えぇっ!青い目の男前の外人さんが?
うきゃ↑いぃなぁ♪♪

ほんとですねードッグカフェってなかなか難しいようなんで…
存続してもらいたいです。
応援していかないと。ですね~。
[ 2009/02/22 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


