nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木枯らしグランド

今朝は久しぶりに寒い~朝。

それでもnanaと飼主の朝練は休みなし。

いつものようにグランドへダッシュで駆けつけると…

今朝のグランドには先客が居た。



ドーベルマンのラリー君。3歳。
木枯らしグランド 001




nanaは大きなワンコが大好きなのだが、ラリー君は少し苦手な様子。

ボールで飼主と朝練したいらしい。

ボールが入った袋をしきりに引っかくnana。

遊ぼうと誘ってくれているラリー君には悪いがボールを出す事にした。

すると

ラリー君もボールが気に入ったらしくnanaと一緒にボールを追っていた。



ところが、ボールは間もなくこんな惨殺死体となってしまった。南無~♪
木枯らしグランド 004



しかしnanaはこういうのも好きなのでショックを受ける事もなく…



嬉しそうだ・・・。
木枯らしグランド 002
(実は飼主の方がショックだっだりする。。)




結局、元ボールはラリー君のものになり・・・
木枯らしグランド 003




nanaはペットボトルで折り合いをつけることにしたらしい。
木枯らしグランド 006




なぜか流依君以外にはハッキリと物が言えないnana。
木枯らしグランド 005
朝練出来なかったストレスをペットボトルにぶつけた。。





明日からの朝練の為、会社の帰りにボールを買いに行った飼主だが

ピンクのボールはあいにく売り切れ。

仕方なく違う色のボールを買って帰って来た。




nana…明日からは違う色のNEWボールで朝練ですよ。
木枯らしグランド 008


黄色いボールをnanaが気に入ってくれるのか?

ちょっと不安な寒い夜だった。


スポンサーサイト
[ 2009/02/17 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(2)
お友達なのだ
nanaよ
お許しを! ラリー君は、流依とオヤジのフリークス友達
なのだ!しばらく会ってないけど
元気そうで安心したよ
[ 2009/02/20 00:12 ] [ 編集 ]
流依君のおっちゃんへ
おっちゃんのブログに載っていたのを見た事あるにょ。

ピンクのボールは成仏したのでもういいにょ。
でもまたランラン♪に連れて行ってにぇ~。
でもバックはしないでほしいにょ。

ラリー君も飼主のおじちゃんもとっても元気なにょ。
最近よくグランドで会うにょ。
[ 2009/02/20 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。