nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こふみ偵察レポート

某ママさんから室内ラン&Cafeがオープンするとの情報を得たので

流依君と偵察に行ってみることにした。


本日オープン当日。ほやほや。
kohumi 045


1階がcafeだが何と言っても流依nanaを疲れさせる遊ばせる事が

最重要課題であるので、まずは2階の室内ランへ。



期待に胸ふくらむワクワクnanaと
kohumi 022
まぁまぁっぽい流依君。


室内ランはやっぱりと言うか?当然と言うか?小さめ。
kohumi 026
床も流依nanaはちょっと滑ってました。


トイプーちゃんやダックスさんなら良い感じか。


ブッヒーズでもブヒレス位だったら対応可か。と思ったが
kohumi 024



滑るし狭いしで壁にぶつかってしまった流依君だった。
kohumi 011



浮かれポンチnanaは今日もエンジョイ中。
kohumi 041
後ろで流依君はお姉さんとなんだか良い雰囲気中。

と、思ったら・・・



いつの間にかマダム達のアイドルとなっていた流依君。
kohumi 043


「厳ついけど、可愛いわぁ~。」などと言って貰って

デレデレ尻尾フリフリが全開となっていた。


一方こちらは人間には全く興味が無く愛想も無いnana。
kohumi 042
遊び一筋。


少し遊んで流依君がこんな事になってしまったので・・・
kohumi 038


室内ランはこれにて撤収。
kohumi 035


ところでこの室内ラン…

「狭いけど、タダだしこんなもんかな?」と流依ハハと話していたのだが

帰ってHPを確認してみると本来は500円の利用料がかかるようだ。

今日はオープン当日だったので無料開放してたのか・・・。

相変わらずド厚かましい大阪のオバちゃん姉妹な私達だった。



さて、お次は1階のCafeスペースの偵察。

座席間もゆったりでなかなか良い感じ。
kohumi 051


流依ハハは本日のランチ           飼主はバナジューを注文
kohumi 050kohumi 049

流依ハハのランチにはコーヒーが付いていて¥680-お得感アリ。

飼主のバナジューは普通で特にお得感は無し。



しかし他のお客さんにnanaを「可愛い。可愛い。」と言って貰えて
kohumi 047
「いえ、いえっ。」と言いつつ鼻の穴が広がった飼主だった。



こちらのお店、残念ながら駐車場は無し。
(近くにコインパーキングはあり)

営業時間も11:30~18:00までとちょっと短め。
(水曜日定休)

と残念なところもあるものの、お店の方の感じも◎でした。

某ママさ~ん!簡単ですがレポート提出致します<(_ _)>







スポンサーサイト
[ 2009/02/14 23:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)
nanaちゃん、流依君取材お疲れ様でしたぁ!
近くにまた、遊べるところが増えましたね。
また、お連れ下さ~い♪

nana主さん詳しいレポート、有難うございました(謝)
[ 2009/02/16 16:20 ] [ 編集 ]
某ママさんへ
オープン当日に潜入取材に行って参りました~♪

室内ランは『お部屋』という感じでした。
ご子息とnanaのぶつかり稽古くらいには対応できるかと存じます(笑)ので
是非またご一緒して下さい~。

私の主観のみでまとめたレポートで失礼しましたっ(敬礼)

[ 2009/02/16 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


