nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お世話になりました。

今日も残念ながら飼主は所用で外出だったので

先週に引き続き流依家にランに連れて行って貰ったnana。

夕飯を食べてすぐにベッドにもぐり込んだ。


良い子にしていたのか…悪い子だったのか…気になる飼主。
おやすみ





兎にも角にも…

流依家をはじめ、ご一緒して頂いた皆さま

nanaが大変お世話になり、ありがとうございました<(_ _)>





スポンサーサイト
[ 2009/02/08 23:00 ] ラン | TB(-) | CM(6)
今日も
ピンクのボールで今日も楽しく遊んでましたよ
ありがとうございました。

亀吉が
後から入ってきた、柴犬に突進しました、
nana主さん、頭が痛いですわぁ~ --);
[ 2009/02/09 01:17 ] [ 編集 ]
nanaちゃんは良い子にしてましたよぉ~
思う存分走ってました!いつもと一緒(笑)
今度は主さまもご一緒に!いいランでしたよ。

先日より、色々とありがとうございました。
画像諸々は無事に・・・・
楽しみにしております。
[ 2009/02/09 21:28 ] [ 編集 ]
亀吉おかんさんへ
こんばんは。
nanaがお世話になりました。
流依ハハ情報によると、nanaがおかんさんに楯ついたとか…
本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

ピンクのボールをお借りしたんですね~
ありがとうございました。。

亀ちゃん、SPぶりを発揮しちゃいましたか。
頼もしい亀ちゃんと思う反面、
おかんさんのご心配もわかります。
う~ん。。
[ 2009/02/09 23:39 ] [ 編集 ]
じんママさんへ
2週続けて主なしnanaがお世話になりました<(_ _)>

うるさい飼主が居ない事をいい事に羽を伸ばしていたんですね(笑)

ありがとうございます!
次回は是非ともご一緒させて頂きますね~♪

こちらこそ色々すみませんでした。。
無事にコンタクトがとれたようで良かったです。
きっとはぁちゃんに合ったものが届くと思います。
楽しみにしていて下さいね!

ワンコケーキのお土産もありがとうございました。
nanaは大喜びでした)^o^(

[ 2009/02/09 23:49 ] [ 編集 ]
nanaちゃん、とってもいい子でしたよ~
元気一杯に駆け回ってました。
nanaスマイル満開でしたわ。
やはり、大きなワンコがくるとテンションが
あがるようですね。
今度は是非ご一緒に!
[ 2009/02/10 01:45 ] [ 編集 ]
ハハルアさんへ
ハハルアさんにも2週続けてお世話になりました<(_ _)>
ほんとに良い子にしてましたか~???

へらへら笑っていましたか~
初めて訪れたランの上、お友達も大型犬さんも居て最高に幸せだったんだと思います。
ありがとうございました。。

次回は是非とも飼主付きで遊んでやって下さいね~♪
[ 2009/02/11 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


