nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芯好きnana

nanaはオモチャをたくさん持っている。

もちろんオモチャで遊ぶのも好きだが

オモチャ以外の物で遊ぶのも大好きだ。

特になぜか筒状の物が気に入っているようだ。

今日もトイレットペパーが終ったので捨てようと思い

何気なく手に持って歩いていると、nanaの熱い視線に気がついた。
トイレットペーパーの芯 001
あぁ!これが欲しいんだね?


退屈していたnanaに進呈することにした。



たかがトイレットペーパーの芯だがニオヒは気になるらしい。
トイレットペーパーの芯 002



飼主に邪魔される事を恐れて自分の部屋で商品名を確認中?
トイレットペーパーの芯 004



確認した後は飼主に見せびらかせに来る事も忘れない。
トイレットペーパーの芯 005
しかし絶対に渡さない。



飼主をおちょくった後はベッドでゆっくり芯を堪能。
トイレットペーパーの芯 008



nanaが眠くなると芯はようやくお役御免となったが・・・
トイレットペーパーの芯 009
芯はぺったんこ。お疲れ様でした。




今日も飼主は午後から所用のため外出。

ありがたい事にnanaは流依君と一緒に遊びに連れ出して貰ったようだ。

ご一緒してくださった…じんママさん、ハハルアさん、大変お世話になりました<(_ _)>


スポンサーサイト
[ 2009/02/01 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(6)
クチャクチャにしないなって・・・
やっぱりお利口さんやわぁ~
観察したのね。
はなこだったら食べれるものではないしと、知らん顔!

nanaちゃんは流依号車の中で、ワタクシの膝に座ってくれました(喜)
今までは離れて見ていたどこかのオバチャンの膝に!

このオバチャンはそれほど悪人ではなさそう(・_・)......ン?
と思ってくれたかしらん(笑)
[ 2009/02/02 13:02 ] [ 編集 ]
一枚目のこの表情、反則です。
何て表情豊かなんでしょー!!
狙ってますね、欲しがってますね~。
まったくもう・・・な可愛さ、参ります。

流依くんとのペアルックも!!可愛い~でっす。
うちの中年ズも屏風のように2人の後ろに設置したいです。
男の子と女の子のペアルック、とっても新鮮ですね~。
[ 2009/02/02 22:19 ] [ 編集 ]
じんママさんへ
こんばんは。

nanaは意外と食べないんですよぉ。
小さい頃は誤食ばかりでしたが…。
不思議なんですが流依もnanaも筒状の物に心惹かれるようです~。

ところで…
先日はnanaが大変お世話になりました<(_ _)>
はぁちゃんを差し置いてnanaがド厚かましくママさんのお膝に…。
はぁちゃんにお詫びしないといけません。。
実は土曜、nanaと一緒にパパさんのお部屋のTV放送を見ていたので
養女になろうと目論んでいるのかもしれません。
恐ろしい女です(笑)
[ 2009/02/03 00:08 ] [ 編集 ]
なちこさんへ
いやん!ありがとうございますぅ~(ブリブリ)
なちこさんにそこまで言って頂けたら本望です~。
でもこたちんのあの可動域の広いボヨヨンお目々と比べたら…
nanaなんてまだまだですわぁ。

ペアな姿も◎でしょ~♪
それぞれの味わいがあります♪♪
KG君が中年ズなんてっ、屏風なんてっ、もったいない。
でも…もこもこ4ショット、いつか撮りたいです~
きっと、絶対、可愛いんでしょうねっ(T_T)

[ 2009/02/03 00:16 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、先日はどうもでした。
nanaちゃん、ご機嫌で走ってましたよ~
私の膝の上にも乗ってきてくれました。

うちのリズも芯好きですよ。トイレットpの芯なんて
秒殺ですわ。お気に入りはファックスの芯。
固くて丈夫です。お勧めよ。
[ 2009/02/03 23:45 ] [ 編集 ]
ハハルアさんへ
先日はnanaがお世話になり、ありがとうございました<(_ _)>
流依ハハに引っ張り回されてお疲れは出ませんでしたか?

ハハルアさんやじんママさんのブログで
うるさい飼主が居ぬ間にnanaが羽を伸ばしている姿を楽しませて頂きました。。
まぁ!ハハルアさんの膝にも?申し訳ありませんでした。。
nanaは美人が好きなもので…。


おっ!?リズちゃんも芯好きですか?
うちは残念ながらFAXは普通紙なんです~
ラップの芯もなかなかですね?

今度また芯の話もまじえて飼主も遊んで下さいませ♪

[ 2009/02/04 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


