nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

nanaのお手伝い

今朝も雨上がりのグランドへ。

水たまりが何箇所か出来ている。

良い感じだ。


実は雨上がりのグランドはnanaのパラダイスなのだ。


汚れるのを恐れてか?野球組の人間もいない。

土がふかふかしていてnanaの朝練には最高のコンディション。



今朝も真剣な表情で気合十分なnana。
落し物 002




雨天の為、昨日の夕方散歩は中止だったので
落し物 003
今朝は絶好調でカッ飛んだ。


帰りに公園の水道でボールを洗おうとしたら

ボールを入れる袋を落してしまった事に気がついた。

しかしド近眼の私・・・

広くて薄暗いグランドのどこに落としたのか全くわからない。

無理だと思いつつもグランドに戻り、nanaに「ボールの袋探して。」と言ってみた。

すると、なんと!?

nanaはボールの袋が落ちている所まで私を引っ張っていったのだった。



そう言えば・・・

nanaは家でもインターホンや電話の音に家族が気が付かない時、

あたふたとしながら教えに来てくれる。


相変わらずとても手がかかるnanaだが、

少しお手伝いしてくれるようになったのかもしれない。
落し物 008

スポンサーサイト
[ 2009/01/22 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


