nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日

今日は日曜日。

仕事は休みだが飼主にとっては休みとは言えない。

あれこれ用事がある。

掃除機をかけながら用事を片付ける段取りと外出の時間を考えていると

背後で「フ~ンフ~ン」と鼻を鳴らしながらついてくる白黒の生物がいる事に気付いた。



白黒生物の正体は・・・もちろんnana。
休日 002


昨日は一日外出したので今日は疲れて寝てくれるかと思ったら大間違い。

疲れるどころか、楽しいお出掛けが癖になってしまった。




残念ながら飼主の体を休める為に朝寝してしまった為、朝散歩の時間も無し。
休日 001




すみませんが…そこ、退いてくださいな。
休日 003

せめてものお詫びに夕方グランドはいつもより余計に蹴りますので。。

スポンサーサイト
[ 2009/01/19 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(2)
つまんにゃい・・・な表情そのものですね。
可愛いぃ~!!
しょんぼり気味のnanaちゃんも◎。
夕方の玉蹴りは華々しいものになりましたか?
[ 2009/01/21 00:15 ] [ 編集 ]
なちこさんへ
nanaは気持ちが顔に出てしまうタイプのようです~。

がっちゃんも普段はほんわかさんなのに、ことインコさんに対しては
気持ちがモロに出てて◎ですね♪
あの表情…今でも思い出します。ぷぷっ。がっちゃん最高でし!

夕方グランドは雨上がりで誰もおらず、nanaと華々しく(笑)駆け回る事ができました。
ちょっとどんよりしていた私の体もスッキリとなりました。
[ 2009/01/21 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


