nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西宮ツアー

今日はぷぅ君とママさんにお誘い頂き、仲良しのお友ブヒと西宮市へ。

まずはオープンして間もない西宮ガーデンズへ。

西宮球場跡地に出来たとっても旬なスポット。

まずは旬なスポットのランで自由運動タイム。

先にブッヒーズに運動して頂く。これ、かなり重要。


ところで今日のメンツは・・・


本日の幹事さんの・・・ぷぅ君。お世話になります。
西宮ツアー 020
さすがぷぅ君。シャンと背筋が伸びている。

私も見習わねば…。





そして奈良からお越しの亀吉君。
西宮ツアー 005
旬なスポットのcafeが気になるようだった。

実は私も旬なスポットのスイーツは気になっていた。





隣の市に御在住のはなこちゃん。
西宮ツアー 004
お洋服をワザと裏返し洗濯方法を見せて着る高度なテクニックはさすが。

私も今度食べこぼした服に取り入れてみたいテクだ。




そしてこちら流依nana。
西宮ツアー 017
いつでもどこでもこの遊び。



そしてそんなみんなをガラス越しに見るお目々キラキラ興奮MAXな女子は…


nanaのソウルシスター・Louisちゃん。興奮でお手々の水かきも見えている。
西宮ツアー 007
ちなみにLouisちゃんを抱っこして大口開けているのは流依ハハ。

Louisちゃん以上に興奮しているようだ。


この日のランはブッヒーズ達で貸切状態。



気兼ねなくみんな駆け回って遊んだ。



ボールを出してもらってご機嫌の流依君も
西宮ツアー 061



おしゃれ番長のはぁちゃんも
西宮ツアー 029



楽しそうに遊んでいた。


そう言えば流依君とnanaのさっきの勝負も勿論・・・
西宮ツアー 010
いつもの通りの結果であった。

今年こそは流依君の健闘を祈る。



さて、Louisちゃんが手続きを終えてランに入ってきた。


すると速攻ランデヴー状態となるソウルシスターズ・Louisちゃんとnana。
西宮ツアー 033
相変わらず息ピッタリ。(後ろでは珍獣がボールを漁っている。)




早速、Louisちゃんの耳の歯ごたえを確認するnana。
西宮ツアー 034




ニホヒも確認。
西宮ツアー 036



今回も感動的な?ご対面となった。
西宮ツアー 038




ご対面の感動肉弾祭りはしばらく続いた。
西宮ツアー 039



この肉弾戦に珍しい方が乱入。




それは…今年から生き方を変えたと噂の亀吉君。
西宮ツアー 046




亀吉君、どうやらLouisちゃんにホの字らしい。
西宮ツアー 043



テンションが上がった亀ちゃんは出口調査・cafe調査は止めにして



なんとLouisちゃんを追っかけてカッ飛んでいた。
西宮ツアー 057
どうやら恋は不可能を可能にするらしい。犬生を謳歌する亀ちゃんの姿は素敵だ。




小休止は『2番』の亀吉おかんさんによるオヤツタイム。
西宮ツアー 055
流依君、健闘も虚しくはじき出される・・・。




ぷぅ君はパンクボールで休憩中。
西宮ツアー 062
いつも女子と上手に遊ぶ、モテ男ぷぅ君。



少年っぽさを残したジュノンブヒ。
西宮ツアー 063
きっと女子ブヒ達もこの表情にヤラレるのだ。





はぁちゃんも近頃、表情がとても良くなった。


楽しそうな、はぁちゃんを見ていると私も嬉しくなる。



大好きなママさんとお戯れ中のはぁちゃん。
西宮ツアー 031
いたずらっ子のような表情で跳ねる姿が可愛いすぎた。



はぁちゃんもぷぅ君に誘われるとこんなにリラックスした表情に。
西宮ツアー 054
ぷぅ君の魅力は計りしれないものがある。



最後にランの方の依頼で集合写真を撮影。
西宮ツアー 048

偶然ランでお会いしたミルコ君も入って貰ったが、

残念ながら可愛いLouisちゃんに夢中で前を向いてくれず終いだった。



毎回内容が盛りだくさんな、ぷぅママさんツアー。

お次は少し遅めのランチタイム。

本日のメニューはなんと貸切の外席で『寄せ鍋』
西宮ツアー 080西宮ツアー 069


柵で仕切られた広い外席はワンコもフリーでOKとのこと。



飼主達が温かい鍋を食べている間もブッヒーズ達はまたもや冬の大運動会。

西宮ツアー 073




亀吉くんのLouisちゃんのアプローチタイムもあったり…
西宮ツアー 078




はなこ姉御による教育的指導タイムもあったりした。
西宮ツアー 079



飼主達はお鍋でお腹が温まり、ブッヒーズは運動会で体が温まったので


お次は甲山森林公園を散策。
西宮ツアー 081西宮ツアー 082
道も整備されていて歩きやすく、とてもきれいな森林公園だった。



甲山の前で恒例の集合写真撮影。
西宮ツアー 084
しかしLouisちゃん、美味い草を見つけたらしい・・・。



毛色別に分かれてみることにした?ブッヒーズ。
西宮ツアー 091



ブリンドルコンビと
西宮ツアー 094




パイドカルテット。
西宮ツアー 093



ワンコの銅像とnana。
西宮ツアー 096



陽も暮れてきたのでツアーの最後はCAFEでお茶。


まるで看板犬のような流依君。
西宮ツアー 097
珍獣とは思えないカッコ良さ。キマリすぎている。


なのに、お店の方に「道はあけといて下さい。」と移動させられる・・・。

流依君・・・ガンバレ。


CAFEの中はフレブル大漁祭りとなった。


お店でお会いした『ロケット君』
西宮ツアー 107


カウンターで音楽を聴いていたフレブル君?
西宮ツアー 102



そしてなんとっ!?

お近くにお住いの『まろんちゃん・もかちゃん』が偶然お店の前を通過するところを

じんパパさんが見事に捕獲?

感激の対面となった。


もかちゃんとは初めまして。
西宮ツアー 101
とっても元気な女の子でした。



相変わらず可愛いまろんちゃんは
西宮ツアー 106
ちょっとビックリしていた様子。

またゆっくり遊んでね。



これで今日の西宮ツアーは終了。

今回のツアーもブッヒーズも飼主も楽しめた完璧なツアーだった。


ぷぅママさん、ぷぅ君…今日もお世話になり、ありがとうございました<(_ _)>

ご一緒して頂いた方々も楽しかったです。ありがとうございました!

スポンサーサイト
[ 2009/01/17 23:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(6)
土曜日はお疲れ様でしたぁ。
いつもながらお気遣い頂き、恐縮です。
ステキなショットがいっぱい!!!
電池切れの我が家でしたので、スンマセンが画像頂戴致します。

また、nanaちゃんの耳ガーをお待ちしております(喜!)
[ 2009/01/20 00:48 ] [ 編集 ]
ありがとうございました♪
はじき出されていた流依君
ぷぅ君の笑顔
飛んでいたはなこちゃん
nanaちゃんと犬の銅像
亀吉の耳なめにびっくりのLouisちゃん
  ※今年から「ちょい悪おやじ」に、なるのでしょうかね
教育的指導係が多く居ると飼い主も助かり
亀吉は美味しそうな草を
お土産手に食べて帰りたかったと思います。
楽しい一日でした~
また、遊んでやって下さい。


[ 2009/01/20 18:43 ] [ 編集 ]
ぷぅママさんへ
土曜はお世話になり、ありがとうございました!
nanaも私もぷぅ君の西宮を満喫させていただきました。
ぷぅママさんの楽しくて美味しいツアーは最高です♪
お土産に買ったケーキも最高でした(笑)

どうぞ!どうぞ!私の拙い写真で良ければお使い下さい~

ぷぅ君・・nanaの愛の証の耳ガーをお受け取り頂けるとっ?(嬉♪)
早速nanaに伝えておきます!
[ 2009/01/20 22:01 ] [ 編集 ]
亀吉おかんさんへ
先日はありがとうございました!

亀ちゃんの好きなタイプがはっきり分かりましたね。
元気で陽気。そしてスケ番でない(笑)
Louisちゃんとのんちゃんはキャラがかぶっているところがありますね。

ちょいワルな亀ちゃん、良いですね~^m^
犬生をたくさん楽しんでほしいですね。

亀ちゃん、Louisちゃんの美味しそうな草が羨ましかったんですね。
楽しかったですね♪こちらこそまたご一緒させて下さい。
[ 2009/01/20 22:14 ] [ 編集 ]
こんにちは!
お会いできてうれしかったです^^)
ガーデンズのドックラン=こんなに近いというのにまだ連れて行ったことがないんです。
もかは元気すぎてリードを放すのが怖いし、
まろんはあんな感じですっかり地味子に・・・><
ブヒちゃん達と仲良く遊べるnanaチャンたちが羨ましいです^^)
[ 2009/01/22 11:48 ] [ 編集 ]
ちゃあちゃんさんへ
先日は有難うございました!
思いがけずまろんちゃんファミリーにお会い出来て嬉しかったです♪
まろんちゃんはすっかり大人の階段登ってましたね
でもキュートさは相変わらずv-238

ガーデンズのランはまだでしたか。是非ともお出掛け下さい~
目が届く広さですし、もかちゃん向きかと思います。
もかちゃんはnanaの小さい頃とよく似てますね。
私もnanaが小さい時はリードを離すのが怖くて仕方なかったです。
でもワンコ同士のマナーはワンコに教えて貰うしかないので
思い切って放牧したら意外と大丈夫でした。
もかちゃんはまろんちゃんの教育を受けてるしきっと上手に遊べますよ。

今度はランで遊べる日を楽しみにしています~♪
[ 2009/01/22 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


