nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出待ちのnana

nanaは朝も弱いが夜も弱い。

夜10時を過ぎるとこんな状態で爆睡。

しかしこの寝相、マットの意味無し・・・。


そしていつの間にかママ部屋に移動し

私がお風呂から出てくるとこんな死体状態。

とっても怖い・・・横溝正史作品級。



ママによると私がお風呂から出てくるのを待ってるらしい。

廊下に頭だけ出して・・・。

なるほど胴体はママの傍に居ながら頭は私を出待ちするという

なかなか効率的な技ではある。

効率的ではあるが・・・

どうなんだ?この寝方?


[ 2006/08/18 12:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


