nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筋肉nana

nanaがうっすらと汚れ、よい香りがし出したので本日は洗濯。

浴室暖房設備など無い我が家。

「nanaに風邪などひかせてはいけない。」との母の指導で

寒い日のnana洗濯は夜、寝る前となっている。

寒かった今日は湯気の回った終い湯でしかも風呂の蓋は開け、

常時シャワーを出しっぱなしの暖かい風呂場で洗濯。


ちなみに大黒柱で家長の78歳になる父は偉いので

冷え冷えとしたタイルで湯気も回っていない一番風呂。


nanaはもうすぐ5歳になろうというのに相変わらずの風呂嫌い。

シャンプー中はいまだに後ろ足がガタガタ震えてヘッピリ腰。

nanaのストレスの種はなるべく取り除いてやりたいが

こればっかりはそうもゆかず・・・

シャンプー中は後のご褒美の事など楽しい話題を選んでいる。


その甲斐あって、白い犬に戻ったnana。

きれいになったnanaを撮ろうと思ったら・・・

nanaの筋肉美が撮れてしまった。。
お風呂 004


ご近所の方に

「nanaちゃんって筋肉質ってだけじゃなく、割れてるわよね。」と

言われた事を思い出した。


かかりつけの獣医さんも

「ハガネのような身体ですね。」って

言われたのも思い出した。



シャンプー後のご褒美はプロテイン・・・ではない。
お風呂 003



決して。   ほんとに。   マジで。



[ 2009/01/14 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


