nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るつぼnana

昨日は一日中引きこもっていたnana。

今朝は鼻息荒くグランドへ駆けつけた。

しかし今日は草野球のリーグ戦?が行われており

とてもnanaが入れるような雰囲気ではない。

仕方なく公園で細々とボール遊びをすることにした。



久しぶりの?シャバでのボール遊びに興奮のるつぼ中なnana。
2日目 003




落ち葉の絨毯がきれいなので、るつぼを中断して写真を撮ってみた。
2日目 005
・・・。

やはり二の線は無理か・・・。


という訳で、

るつぼ再開。
2日目 002



さて、時は過ぎ夕方。


野球の試合が終わりnanaが入る余地があったグランド。
2日目 007



今朝のうっぷんを晴らすようにボールを追ってカッ飛ぶnana。
2日目 008
しかしすぐに追いつき・・・



るつぼなのは今朝と同じ。
2日目 006



今日は地元に根付いたnana。

さてnanaの明日はどんな一日になるのか?

飼主にも分からなかったりする。
スポンサーサイト
[ 2009/01/11 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(4)
カッ飛ぶnanaちゃんの後姿にやられました。
いつもボールで遊ぶnanaちゃん&nana主さん。
何とも微笑ましい遊びで大好きです。
蹴って~なnanaちゃんの可愛さ、天真爛漫ですね♪
オリャ~ッと蹴るnana主さんの姿を見てみたいです。
[ 2009/01/11 23:13 ] [ 編集 ]
なちこさんへ
なちこさん、こんばんは~。

nanaのカッ飛ぶ姿…私も気に入っています。
今日もグランドでちびっ子に「速っ!」って言ってもらったり、
ワンコを連れていない方にも「この子面白いわね~。」と
声を掛けて頂いたりしてちょっと嬉しかったりしました。

四十路女が鼻水垂らしながら短い足でオリャ~ッと
必死でボールを蹴っておりますよ~(笑)
なちこさん、固まってしまうかもです~^m^
[ 2009/01/11 23:39 ] [ 編集 ]
いつも早朝に朝練しているんですね。。。
私&リズは爆睡している時間です。
るつぼnanaちゃん、つぼにはまりました。
落ち葉の上でついでにゴロゴロするのも
いいですよ~~ 今度は是非。
[ 2009/01/12 01:27 ] [ 編集 ]
ハハルアさんへ
ハハルアさん、おこんばんは。

そーなんです。
ハイパーnanaに朝練は欠かせません。
家中を暴走してしまうので(笑)
朝練はとっても眠いですが慣れると頭がクリアになるし
体調も良くなりますよ!ハハルアさんも是非!

るつぼなnanaはもうどうにも止まりませんよぉ。
オヤツ争奪戦の次に怖い顔になってしまいます。

リズちゃんの本格派のカモフラ、拝見しました(笑)
残念ですがnanaはビビリんちょなのでいつ肉食獣が襲ってくるやもしれない
児童公園ではリズちゃんのようにゴロゴロできないようです(笑)
[ 2009/01/12 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


