nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

nana金

やっと辿り着いた金曜日の朝は夜かと思うような暗い空。

ほんの少し雨が降っていた。

「これくらいの降り方なら走れるだろう。」と

nanaをファンヒーターから引きはがし玄関へ。


しかしnana、玄関でも外出拒否。
金曜日 002
廊下の絨毯ギリギリのところから動かない。


「私の方が寝ていたいんだよ。」とnanaに言い聞かせながら

無理矢理抱き上げて外へと連れ出す。

近頃こんな日々が続いている。



いつもの事だが一旦外へ出るとnanaの態度は一変。

ヤル気満々だ。

今朝も雨で濡れた道路を走ってグランドへ。



雨天で貸切グランドでは今日も元気にピンクのボールを追う。
金曜日 006
あんなに嫌がっていた犬が…。


帰りもご機嫌で走って帰宅。


運動後はお手入れし着替を済ませたら


すぐに食卓に着く。
金曜日 009
すぐにご用意致します。




最近は混ぜ混ぜご飯も食べられるようになりました。
金曜日 011
今日はウマではなく、ダチョウです。



食後は出社までしばし休憩。ソファでお寛ぎタイム。
金曜日 014
飼主は仕事に行ってきますよ?



さすがに仕事が忙しくなってきた飼主。

今日は帰宅が少々遅くなり・・・

nanaの歓迎式典は行われなかった。寂しい。




台所を覗くと2ブヒが仮眠中。
金曜日 015
母はやっぱり尻をあぶって寝ていた。


今週もお疲れ様でした。

[ 2009/01/09 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


