nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカnana

流依君のスカボレロがnanaに払い下げられてきた。

洗濯して流依臭を抜き、nanaに着せてみた。




これで身も心もスケ番となったnana。
スカ 004
おめでとうnana。




ちなみにこちらが流依君のと一緒に買ったnanaのスカ。
スカ 005

なぜか父母は「中国のジャンバー」と呼んでいる。

竜の刺繍のせいだろうか?
[ 2009/01/08 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(4)
格好ええよ~
nanaちゃん、三原じゅんこの様なスカボレロ、よう似合ってますよv-91
街角で出会ったら、きっとウチのモンパはUターンすると思います〔笑〕
カツあげしないで下さいねっ☆
七草前夜祭粥・・・美味しそうですね~。
そういう季節の行事は大切やと思いますわ~~
素敵なお母様v-238です
[ 2009/01/09 00:00 ] [ 編集 ]
w((´ω`))wワオッ!!
身も心もスケ番v-236v-236
それでは妹分としては・・・
考えないとね(笑)
可愛いお洋服ではnana姉さんには、付いていけなくなるジャンv-40
[ 2009/01/09 21:23 ] [ 編集 ]
うたやんさんへ
うたやん姐さん恐れ入りやす(笑)

ほほほ~
モンパ兄やん、Uターンが賢いですわ。
スケバンnanaと会うたら百年目・・・
ちょっと肩が触れただけで剃刀みたいにキレますでぇ~
挙句に『にゃにゃ千円』出すまで家に帰してくれませんでぇ~
まぁ、そん時は運が悪かったと思うて下さいな。

七草前夜祭粥(笑)
ボケ母娘でしょ~(恥)
母はnanaの無病息災行事には敏感なんですよ。
可愛いんでしょうね。
ちなみに娘の事ははほったかし。
もうこの歳になると居候扱いですわぁ(笑)
[ 2009/01/09 22:11 ] [ 編集 ]
じんママさんへ
イェ~ス♪
身も心もですよ~ん♪♪

なんとっ?
はぁちゃんもスカでキメて頂けるとっ!?

いえ。いえ。いいんですよっ。。
はぁちゃんは可愛いお洋服でっv-254

はぁちゃんは裏番ですからねっ!
お洋服は可愛い路線がgoo~♪♪かと存じます(笑)
[ 2009/01/09 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


