nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流依父のプール開き

病院からの帰り道、流依ハハからメールが入り

「流依父がプール開きをするからnanaもおいで。」だって。

nanaは水が大の苦手。トリミングに出すとンコをちびっちゃう位。

でも面白そうなのでご飯を食べさせお昼寝した後ちょとお邪魔してみた。

すると庭に設置されたプールはなかなかの広さ。

ビーチパラソルとよしずで日よけもバッチリ。

そしてブヒブヒプール主催者の流依父、気合タップリの海パン姿・・・。




水生動物に激似の流依君はさすが余裕の入水。顔も浸けられるらしい。

そんな流依君に「そんなとこ危ないやんかーっ。出ておいで!」と

なぜかキレて吠えまくるnana。


やっぱり水遊びを全く理解できないnana。
流依父が水鉄砲を出してきても水飲み器と間違え給水中。

流依父に強制入水させられるも全部の脚を水に浸けたくないnana。
眉間に皺を寄せ3本脚でフリーズしたまま。
そんなnanaに水が大好きな流依君は不思議そう。

なんとか水から上げていた最後の1本脚も流依父に徐々に
水に浸けられ4本足で入水することに成功。
恐怖のあまり涼しくなるどころかハァハァがひどくなってるnana。
何のためにプール入ってんだか・・・。

やっとの思いでプールから飛び出しイキイキとする根っからの陸生動物nana
体格さ大ありの流依君とのペットボトルの奪い合いも余裕で勝利。

そう言えばプールから上がった後、なぜかチッコをした後にする動作の
『ケリケリ』をしていたnana。んっ!?
nanaあんた!もしかしてプールでちびったんじゃぁ・・・。(汗)
流依君ならびに関係者の方々本当に申し訳ございませんっっ。

それにしても雨にでも噛みつこうとする(バカ)水ギライのnanaが
パニクらずプールに入っていたのは水生動物、流依君のおかげ。
流依君、これからもnanaのことよろしくね。
[ 2006/08/12 16:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


