nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年大みそか

今日はとうとう2008年の大みそか。

とっても手抜きではあるが、大掃除も済ませ

ついでにパソコンの中も整理。

日々の生活だけで精一杯な私はnana画像も放置プレイとなっている。



画像を整理していて実感した。

今年はnanaにとって、とても充実した年だった。



ほぼ毎朝でグランドで遊び


2008_0611朝ボール0006





お友達と色々なところへ行き、遊び…

色々な景色を見て、

かけがえのない色々な経験をした。




2008_0322枚岡公園0024



2008_0419ラッキーガーデン0034





2008_0727芦屋浜0027




2008_0809兎麓0120




秘密広場 002




2008_1004箕面の滝0033




2008_1123近江八幡とonedaycafe0020





2008_1018奈良観光0119





12.20宮跡 086




nanaも飼主も楽しい楽しい1年でした。

みなさん、本当にありがとうございました<(_ _)>

どうぞよいお年をお迎え下さい♪





そして最後に…流依君もありがとう!
2008_0615amと上本町ラン0050




こんなnanaですが・・・
2008_1101ハロウィン&旧跡0027



こんなnanaではありますが・・・
2008_1018奈良観光0008


来年も宜しくお願いします。
[ 2008/12/31 23:00 ] その他 | TB(-) | CM(2)
1年、あっと言う間ですね。
年をとると年々、早く感じます(笑)

でも、この1年nanaちゃんやみなさんといろんなところに行けて、飼い主もワンコもとても楽しく過ごさせて頂けたとしみじみ思います。
犬がいたから、ステキな人との出会いがあったんやな~~って。

時々のワンコの笑顔?に癒されるのも事実です。
年末を向かえ、この幸せがいつまでも続くことを祈ります。
来年も良き年でありますよ~~に♪

どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2008/12/31 22:19 ] [ 編集 ]
ぷぅママさんへ
全く…早いですね~(汗)
1週間が経つのは遅くて…待ち遠しい週末はなかなか来ないのに(笑

その人の1年は年齢が分母になるそうですよ。
どうりで年々早く感じる筈ですよね~(怖)

ぷぅ君やママさんにはnanaも私もお世話になりっぱなしでした。
ありがとうございました。

私もママさんと同じ思いです。
やんちゃなnanaのお陰でママさんをはじめ皆さんの温かさに触れ、
感謝の気持ちでいっぱいです。

悔いのない犬生・人生となるようこれからも遊んで下さい~♪

こちらこそ!宜しくお願い致します<(_ _)>
[ 2009/01/01 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


