nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イブイブnana

今日はイブイブ。

しかし同時に年末の祝日でもある。

残念ながらロマンチックな行事には縁がないので

年末の祝日の方を採用し飼主は用事を片付ける事にした。

日頃からキチンと生活していれば何にもする事は無い筈だが

こちらも残念な事に日頃からボロボロな生活なのでやるべき事が山のようにある。



しかし年末の一番の問題はnana。

nanaはどーしてもどこかへ行きたいらしく、昼寝もせず付き纏う。

だんだん可哀相になり、空いた時間で少しドライブに連れて行くことにした。

nanaは「ブーブーでお出かけ。」と言うと、とても喜ぶ。

時間があまり無いので行先は南港に決定。

へっぽこドライバーの私が行ける場所はかなり限定されている。




これが悪名高きあの建物。
南港 016
財政難で苦しむ大阪市の金喰い虫の一つ。






かなり苦しいのか?ツリーも去年と比べて格段の差。
南港 010
しかしこのご時世…仕方あるまい。





南港にはサンフラワーがいた!なちこさぁ~ん!
南港 003






飼主は盛り上がるものの、nanaはつまらない様子。
南港 004
写真を撮らせてくれなくなる。



飼主も「建物内犬禁止」の貼紙の多さに嫌気が差し、すぐに撤収。


近くの公園を散歩する事にした。




寒かったことも手伝って公園内は人との遭遇無し。
南港 019
フリーなnanaは笑顔を取り戻す。





小さな広場を見つけてはしゃぐnana。
南港 023




やっぱりnanaは走ってる時が一番楽しいらしい。
南港 024




飼主も笑顔になるnanaの笑顔。
南港 025





丘の上にある休憩所でぺットボトルを見つけたnana。




ビニールラベルを外すのも楽しい遊びの一つ。
南港 031
食す事なく上手に分別。




冬景色の中、咲いたnanaの向日葵笑顔。
南港 037
飼主の心を温める。

「忙しくても寒くても来てよかった。」と思えた。
[ 2008/12/23 11:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(6)
お呼びでしょうか~♪
さんふらわあ!!
何ともアホっぽい平仮名だらけのフェリーですが(笑)、
別府港に着くんですよね~。乗船経験ありまっす。
南港に着きました。
育った家から割と近いので懐かしくなりました。
ラッチパイルRED姿も可愛くて嬉しくなりました!
後程メールさせていただきます♪
[ 2008/12/25 01:10 ] [ 編集 ]
なちこさ~ん♪
熊本まで聞こえちゃいましたか!
「アレに乗ると九州にいけるんだぁ♪」と思ったら叫んでしまいましたっ(笑)
でも私…船がものすごく弱い事を忘れてました~。

さんふらわぁは別府に着くんですか。
んまぁ!なちこさんも南港に!?
是非また来て下さい~♪♪

ラッチの赤、やっぱりいいですよね..
でも大事なラッチに種がいっぱい付いてしまいました(泣

メールも拝見しました。
全て了解しておりますのでどうかご安心を。
[ 2008/12/25 21:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/26 02:54 ] [ 編集 ]
MerryⅩ'masでしたぁ~☆
e-420お久しぶりのコメントですぅ。
nanaちゃんもお姉ちゃんも良いクリスマスe-489e-420でしたかぁ~e-3
ATCに行って来られたんですにぇ~e-234
e-254も実は、23日にATCにロウソクのライトアップe-76を見に行こうかと思ってたんですよe-2e-2
でも、雨e-481降るって言っていたので止めましたぁ。
nanaちゃんは、雨e-95の被害に合わなかったようで何よりですe-276
いい笑顔なにょ~e-219
[ 2008/12/26 19:47 ] [ 編集 ]
鍵コメさま

ありがとうございました!
メールさせていただきました♪
[ 2008/12/26 23:18 ] [ 編集 ]
ゴン主さんへ
先日はありがとうございました!
チョコケーキ、とってもマイウ~♪でした。

nanaも私もケーキを食べただけのクリスマスでしたよ~
でもnanaは流依とイブを過ごせたので良いクリスマスだったでしょうね。

久し振りにATCに行ってきました~
ローソクのライトアップなんてイベントがあったんですね!
全然知りませんでしたっ。
私のトリミングの予約時間があったので
早めに撤収してきたので雨は大丈夫でした。

初めての公園でnanaは嬉しかったみたい。
お友達は居なかったのに終始ご機嫌でニコニコでした~。

[ 2008/12/26 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


