nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショボイ週末

この週末はブヒ活動なしでつまらない週末となってしまったnana。

その上、これから大嫌いな「お風呂」が待っている。

飼い主の都合で行けなかったけど

今日は、はぁちゃんと亀吉君の誕生日会だった。

はぁちゃん、亀ちゃんお誕生日おめでとう☆

金婚式 034
nanaも行きたかったね。ごめんよnana。

実は前日の土曜日は

nanaのじぃや、ばぁやの金婚式。

サプライズにしようと三姉妹で計画。

場所は二人が挙式披露宴した天王殿。

現在は料亭となっている。

「お昼食べに行こう。」と元新郎・新婦を車で連行。


五十年前の11月12日ここで小さな挙式と披露宴をした二人は…
天王殿





三人の娘と四人の孫に恵まれ翁・媼さながらに共白髪となったとさ。
金婚式
夫婦元気で金婚式を迎えられたこと。娘たちは本当に嬉しいです。




孫からのプレゼントに思わず涙を見せた父母。



五十年前は花嫁だった母はご馳走にありつけず、

この日初めてここの料理を味わったと感激し・・・

父はなぜか代金を払おうとしていた。。


それにしても50年間も一緒に居られるなんてスゴイッ!!

それだけでも尊敬致します。

と四十過ぎても独身の私は想う。




流依チチ・ハハも目指せ金婚式!
金婚式 029
しかしこの日もケンカしていたこの夫婦・・・

大丈夫かなっ!?
スポンサーサイト
[ 2008/12/14 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(6)
わぁ~三姉妹はすごいことv-237
素敵なプレゼントをされたのですね。
なんと粋な事でしょうv-221
50年とは色々あったでしょうねぇ~
v-254おめでとうございますv-254

流依チチ&ハハさんたちも仲がいいのですよぉ~
本当に仲が悪かったら、喧嘩もできないですものv-8
[ 2008/12/15 23:29 ] [ 編集 ]
じんママさんへ
いえっ!全然凄くないんですう(汗
普段親孝行してないので…(恥

でも最近めっきり歳をとってしまったので
ボケ防止に(笑)ちょっとビックリさせときました。

そうですね~50年と言えば半世紀。色々あったと思います。。
私にはあの忍耐力はありませんわ~。
金婚式というより『頑張ったで賞』の方がいいかもしれませんね(笑)

流依チチ・ハハの喧嘩はコミュニケーションですね!
わかりました~。

この度はお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>


[ 2008/12/16 12:54 ] [ 編集 ]
ご両親の金婚式、誠におめでとうございます。
まだまだ現役バリバリのご様子。お元気が何より!
私の父も、75歳にして現役で毎日頭に血をのぼらせてます(恥!)

今回はやっぱり姉妹ならではの粋な発案。
ご両親もさぞ、喜ばれたでしょうね。
年をとると子子孫孫賑やかになるのが楽しみのようです。
nana主さんも頑張って~~♥
[ 2008/12/17 11:21 ] [ 編集 ]
ぷぅママさんへ
ありがとうございます<(_ _)>

いやぁ~現役バリバリなんてとんでもないっ!?
乾燥してパリパリです~(笑)
色々悪いところは出てきておりますが、なんとか生息しております。。
ママさんのお父様も現役でお元気なんですね!
秘訣は血のめぐりの良さでしょうか(笑)

今回は「nanaを置いときたくなーい!」と言う母を説き伏せて
連行したのですが、喜んでくれたのでその甲斐がありました。

子々孫々…「結構増えて賑やかになったのでもぅいいっかぁ♪」
と私的には思っております~♪♪
[ 2008/12/17 13:01 ] [ 編集 ]
祝・金婚式

ご両親に素敵な席を、設けられて
すんばらしい、ご家族皆様です。 拍手
[ 2008/12/19 10:30 ] [ 編集 ]
亀吉おかんさんへ
お祝いコメントありがとうございます~<(_ _)>

普段は三姉妹、四孫がこの二人に未だにぶら下がっております~。
なので…少しの事で感動してしまうようです^m^


[ 2008/12/19 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


