nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

室内ラン偵察

2週間ほど前の事・・・

長居公園の近くにオープンした室内ランへ偵察へ。

新聞の折り込み広告によると『大阪市内最大』らしい。

ちなみに、大阪には室内ランが数えるほどしか無い。

それでもやはり流依君と共に偵察に行ってみる事にした。



前日にオープンしたばかりのランは混むだろうという事で夕方出動。
2008_1123近江八幡とonedaycafe0162
最大というイメージは・・・。




流依nana、係のお姉さんからランでの心得を説かれる。
2008_1123近江八幡とonedaycafe0190
流依・nana…飼主の言う事もこれ位熱心に耳を傾けよ。





マーキングの心配のある流依君はマナーベルトを着用。
2008_1123近江八幡とonedaycafe0164
しかし動けず。



ランなのに動けなくては話にならず...外させていただく。




動き出した流依君はミニパイロンに食いつく。
2008_1123近江八幡とonedaycafe0170




パイロン変形。ランのパイロンなのに…ヤ、ヤバイ。
2008_1123近江八幡とonedaycafe0174




パイロン絶対絶命!!!
2008_1123近江八幡とonedaycafe0178




パイロン絶命・・・。
2008_1123近江八幡とonedaycafe0185



またもやランの備品を破壊・・・弁償を申し出るも辞退されました。




ランには他にもスラローム等のアジリティーもあり。
2008_1123近江八幡とonedaycafe0193
でも、、アジリティー無い方が・・・。





流依nanaの他に来ていたワンコ達はトイプーちゃんとダックスさん。
2008_1123近江八幡とonedaycafe0191




雨の日に使いたい室内ラン。

しかし残念ながらお店の専用駐車場は無し。

コインパークは少し歩かねばならない。

もちろんCAFEも無し。

会員にはなったがいつ、どんな時来るのか考えると「う~ん?」なところ。

[ 2008/12/03 11:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
ミニパイロンいいですね~。これ、喜びそう♪
ミニパイロンをマンボウにしてしまった流依くん最高!
nanaちゃんと仲良く遊ぶ姿はいつ見ても微笑ましいですね。
[ 2008/12/04 16:01 ] [ 編集 ]
なちこさんへ
なちこさん、こんばんは!

ミニパイロン…ツボってしまったようですっ。
1個マンボウ(笑)にしたのにまだくれくれ言っておりました。
全く、オモチャでは遊ばないものですね。。

ぢつは仲良く遊んでいるように見えて、いつもnanaが無理に絡んでるんです~。
もこもこ隊員の制服・・・楽しみです~♪
[ 2008/12/05 00:25 ] [ 編集 ]
ここのラン、気になっていたので、
とっても参考になりました。
やっぱりお店のパーキングが無いって言うのは微妙ですね。
雨の日とか暑い日に利用したい場所だから、
歩きが多少あるみたいで残念~。
cafeも無いんですね。これまた、残念。
とは言え、平日、偵察に行ってみようと思います。
ランの中は良い感じみたいですし、
近いのは、一番のポイントですもんね。

最後になりましたが、モモの誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました♪
[ 2008/12/09 07:34 ] [ 編集 ]
アミさんへ
ご参考になり、良かったです~。
平日は少しリーズナブルになるようなので施設が新しいうちに是非行ってみて下さい。

モモちゃんは小さい犬種の子とも上手に遊べるので大丈夫だと思います。
nanaは小さい子でも俊足の子を見つけるとすぐに追っかけ回してしまうのでハラハラしました(汗)

ゴロゴロモモちゃん、これからもお健やかに~♪
[ 2008/12/10 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


