nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気です。

飼主の個人的な理由で長い間更新を怠けていた。



でも怠けていたのはブログだけで毎日せっせとnanaの世話をしていた。



真面目な飼い主のお陰でnanaは走り…食べ…寝て…遊び…吠えていた。



つまりとっても元気にしていた。







更新しない怠慢ブログを訪ねて下さるありがたい方々がいらっしゃるので



今日は流依ハハが携帯に送ってくれたnana画像をご紹介。



真面目だが怠慢な飼主は最近nanaの写真も撮っていなかったのだ。









さて・・・これはちょっと前のある日の出来事。。





nana家の近くには飼主も通った中学がある。



学校と言えば拡声器だ。



と言うと、ちょっとオーバーだが



nana家がよそより拡声器の声が聞こえる確率が高いのは間違いなかろう。



しかし残念ながらnanaは拡声器の声が大嫌いだ。





この日も中学で行事があったらしく拡声器の声がnana家にも届いていた。



このような行為をnanaが許せる訳もなく…走り、吠えまくりだったらしい。





結局社内だけの警備では飽き足らず流依ハハを伴い外回りの警備に出た。





そして外壁のフェンスから運動場の様子を垣間見る。







首は結構伸びるらしい。





nana社に戻っても中学の様子が気になる。

080924_1154~0001
いつもだと昼寝の時間なのに全く眠れないnana。





そんな中、流依君は・・・





流依ハハ机の帳簿の前でおもいっきり昼寝中だった。







夕方近くになり、拡声器の声が聞こえなくなり警備責任者も



やっと仮眠をとれたようである。



nana、並びにnana関係者の皆様…



お疲れ様でした。



スポンサーサイト
[ 2008/11/20 12:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。