nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀ちゃんコロちゃん平城宮跡1/2

今日も気持ちいい秋晴れ。



もちろん私の日頃の行いのせいではなく…



この方の健闘のお陰だった。





         







     笑顔が素敵な『てるてる亀ちゃん』             製作・画像:亀吉おかんさん





今日は奈良在住のお友ブヒ亀吉君のお庭の?



平城宮跡で遊ばせていただく予定。







さて、こちらが本物の亀吉君。



なぜだかお口のビロビロが出てしまっている。







まずはおかんさん、お手配のお店でランチターイムッ♪



オーナーの方も感じが良く、素朴なお料理もウマウマ~♪







今日は英ブルの小六君も一緒。嬉しい。。





英ブルの小六君は膝に抱っこして貰うのが大好き。



誰かが膝に乗せて貰っている姿を目ざとく見つけて



必ずママさんに抱っこをせがんでいる。



しかし…小六君、



自分の体重が28キロだという事はわかっていないらしい。







今日は小六君のお寛ぎの姿を満喫。



その姿は「くっそー可愛いなぁ。」と腹が立つ位、魅力的だった。



と言う訳で・・・『コロちゃん特集』を緊急企画。



あえて私からは何も言うまい。



見ればコロちゃんの魅力を必ずやご堪能いただける事であろう。

コロちゃん最高に可愛いぞ~コロちゃんばんざ~い♪











さて、人間達のお楽しみのランチタイムが終わり…



今度はワンコ達お待ちかねの放牧タイム。



平城宮跡へ~



宮跡は今日も広かった~~~♪







2/2へつづく。。
スポンサーサイト
[ 2008/11/03 12:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


