nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Halloween Party

今年もyuuちゃんから流依nanaへのハロウィーンプレゼントが届いた。



せっかくなので流依君を召集しハロウィーンパーティを開く事にした。



さて・・・



今年のプレゼントは・・・











yuuちゃん、いつもいつもありがとうございます<(_ _)>





ところで、流依ハハも百均でハロウィングッズを買っていた。



結局、陽の目を見る事がなかったのでついでに仮装大会~♪



まずは流依君から~



と思ったら・・・



やたらフレームインしてくるnana。











という訳でnanaも扮装して仮装大会に大参加~♪





ストイックなほどのデルモ妄想・流依君は今日も完璧なポージング。

相方のnanaは飼主の自信作・怪しいマジシャンのイメージで。









まだまだハロウィーンパーティの出し物は続き・・・















流依君の曲芸やら



nana&流依ハハコンビの大衆演芸やらで大盛り上がりとなった。







最後はnanaのはまり扮装『ブヒ女のキャットウーマン』でしめ・・・









お開きとなったのだった。











あ~楽しかった♪♪



yuuちゃんどうもありがとうね!



Happy Happy Halloween♪♪♪
[ 2008/11/03 08:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


