nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屋上deラン

秋晴れだったがnanaをどこへも連れて行ってやれずじまい。



明日も飼主は所用で出かける予定。



このままではnanaがグレてしまいそうなので夕飯の買物がてら



流依君を誘ってデパートの屋上ランに行くことにした。







今日の屋上ランは貸し切り。



朝散歩も無しだったnanaは嬉しくて意味なく走り回る。



流依君がマーキングばっかりなのでボールで遊ぶ。



ボールを取り出すと流依君も参戦~。







        まずはnanaが好きな中綿サッカーボール。







流依君、色んな戦法を用いたりして今日はかなり頑張ったが



結局今日もnanaの一人勝ちだった事は言うまでもない。



しかし中綿ボールでは負けてしまった流依君も



お気に入りボールが出て来ると負けていなかった。









ひとしきり遊んですっかり暗くなったので



「そろそろ夕飯買って帰ろうか~。」と話していると…





浮かびあがるバットイヤー!?



なんとっブリンドルのフレンチが受付で入場手続きしている。



年老いた両親が家でおかずの到着を待っているが…



やっぱりフレンチ優先。



もう少し居残る事にする。







ブリンドルのフレンチは2歳の女子『ハム子ちゃん』



ショートボディで小柄な可愛らしい子だった。



あまりワンコと遊んだ事がないハム子ちゃんに



nanaは爆走しようと執拗に勧誘。



ハム子ちゃんは嫌がり2ブヒ女子は険悪な雰囲気になってしまう。









女同士のケンカが何より恐ろしい流依君…



モメている最中は椅子の下に隠れたり、モメ事が一段落着いた後も



ハム子ちゃんとnanaの間を行ったり来たりして気遣いを見せていた。



お陰で?ハム子ちゃんとnanaは負傷する事なくモメ事終了。



飼主さんとは楽しくお話させていただき、ランを撤収。



その後・・・流依姉の提案でスイーツを買って帰る事になったが



年老いた両親の夕飯にはなんとか間に合い、餓死させる事はなかった。



[ 2008/11/01 23:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


