nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『素敵なひととき』な撮影

先日『VINTAGE DOG』のカタログ撮影を終えた後、迎賓館の方から

「流依君、お友達と一緒にテレビに出てみませんか?」という話があったらしい。

流依ハハが聞いた話によると局は毎日放送でなんと45秒間だけの番組。

最初は「はぁっ!?なんじゃそれっ。」と思った私。

でもよく考えればもし放送されればとってもいい思い出なるはず・・・。

nanaもダメもとでいってみるかぁ。と思い直すも撮影は朝10時半から

との事で仕事だった私は行けずたまたまこの日からお盆休みに

入った流依父・ハハが流依君とついでにnanaも連れて行ってくれました。

そのため本日の画像及び情報は流依家から入手したものです。



撮影は屋上ドッグランで行われたそうです。。。
今日もキメキメで登場なデルモ犬、流依君。
首もとには私も見たことの無いおNEWな首輪。
流依ハハ、また買っちゃったんだね・・・。

でも・・・。撮影はボールを追うシーン等だけを少し撮っただけで
あっ!という間に終わってしまったらしくこのシーンを使って
もらえなければ2ブヒの出番無し!な様相・・・。(笑)

流依父・母の話を聞き、総合すると
どうやらこの男前『サン君』(10ヶ月)が主役となりそうな気配です。
しかし彼、若干10ヶ月なのにしっかりした脚してるね。

そうそう。『GUNSOちゃん』もママさんと撮影に参加されてました。
相変わらず女の子らしくて可愛いね。
どっかの誰かさんとえらい違い。
こうやってみると顔立ちは『サン君』と似てるかも。

そしてどっかの誰かさんは本日、ママと流依ハハのコーディネート。
確かに買ったのは私。でも似合わなさすぎっ!でお蔵入りしてた洋服
『ターザン』を着て撮影に参加していた・・・。
お疲れ流依君をよそに「キャハハ~あたちイケてたぁ?」
な顔ではしゃぐnana。もしかしてこの服気に入ってるのかな。
言っとくが似合ってないぞ~nana。

今回撮影した映像はMBSで木曜~日曜の夜9時54分から
放送されている『素敵なひととき』という番組で9月中旬から下旬の
放送分で使われる予定らしい。
『素敵なひととき』と言われてもピンとこなかったけど伊藤蘭さんが
ナレーションを務めている番組と知って「あ~見たことあるなぁ。」と
思った私。結構いい感じの番組だった。アレに出れるならうれしいかも。
おーイカン。イカン。期待しないで待っとこう。
だって私があの番組の製作担当してたらピンクの豹柄の
ヒラヒラ服が似合わんワンコはカットするからね。絶対。

スポンサーサイト
[ 2006/08/12 09:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


