nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の遠足(奈良)1/2

今日は秋の遠足第2段。



やまとんちゅ(流依チチ曰く奈良県民の方の事)の



まーさん、まーママさんにお世話になり



古都奈良の秋を満喫すべく、若草山と東大寺を訪れた。



今日も秋晴れ。



ブヒ友の中に誰か日頃の行いが良い方が居るらしい。



私ではない。











さて今日の内容は盛り沢山なのでまずはランチ。



今日もまたウマくて可愛いお店



デザートのウマウマシャーベットを味わってたら



nanaが吠えた。



視線の先はテーブル下でフリーズ中の凜ちゃんだった。



リンリン、ごめ~ん。





食後は東大寺遠くに眺め若草山へ。



途中、外人・日本人観光客の皆さまに写真を撮られまくられたり



、こちらも記念写真を撮ったり、鹿とも遭遇。



お前何者や?お前らこそ何者や?な鹿とブヒだったが



どちらも食いしん坊なところはくりそつ。







本日の遠足の企画人、まーさんもスゴイ。



若草山への道のりは記念撮影スポットもちゃーんと押さえてあった。











さていよいよ今日のメインイベントのひとつ。



若草山制覇へ。



(2/2へつづく。)
[ 2008/10/26 12:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


