nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようこそ八君

今日は久しぶりに大東にあるドックランにやってきた。





車から降りた瞬間、ここがどこか分かったnanaは興奮MAX。



なんとか早くランに入ろうと四苦八苦した結果、



飼主の足をリードでぐるぐる巻きにしてくれた。



もちろんnanaも私も動けなくなる。





自分のこうした行動がランに行くのを遅らせている事に



nanaはいつか気が付くのであろうか。







そんな事はさておき、



今日は実は遠方からやって来たお友ブヒに会う為ここにやってきた。



お友ブヒの名前は八君。



彼は保護された大阪の地から旅立ち、



現在は遠く佐賀の地で家族と幸せに暮らしている。





三連休を八君と現在の家族の縁を結んだ



六七母さんのところで過ごされる時間を少しいただき



八君ファミリーとお会い出来る事になったのだ。







さて、ランに入ると既に亀吉君家がお着きだった。さすが。。



早速、流依nanaをランに放つ。











しばらく遊んでいると、続々とお友ブヒがご到着。



のんちゃんはランに入るなり、nanaに走り寄って来てくれた。



もちろんnanaものんちゃんが大好きなので2ブヒで大騒ぎとなった。













今日は八君をお迎えするとあってたくさんのお友ブヒが集合。



ラン内はブヒまみれとなったのだった。







タキガワクリズデルことリズちゃんが潜入取材するネタとは・・・



今日のブヒ集会も色んなドラマが生まれそうな気配である。









そして本日の主役で、真打で、主人公で…とにかく八君がご登場。



八君は想像通り、温厚で立派な体格のタイガーブリンドルな男子だった。













実は八君、犬慣れしていないようなので少々心配していたのだが



なんのなんの、ブヒ仲間はもちろんの事、他犬種にも礼儀正しく接していた。











こうして八君との対面も無事に終了しお開きとなった。







八君、たくさん可愛がってもらって今までの犬生を取り戻してね。



そしてまた元気な姿を見せて下さいね。





流依nanaと遊んで頂いた皆様もありがとうございました。



流依nanaも飼主もとても楽しい時間を過ごす事ができました。



またお会いできるのを楽しみにしています。

[ 2008/10/17 17:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


