nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休最終日

明日からnana部屋も壁紙張替え。



膨大なnanaグッズも片付けねば。まぢで。



頭ではわかっているものの、、



やっぱし遊ばせてやりたい気持ちが勝ち、



今日もお友達ブヒと秘密広場へ。







ぷぅ君、はなこちゃん、流依君とフカフカ芝生と海風を堪能。











ぷぅママさんがテーブルセットを出して下さったり



じんママさんがお団子買って来て下さったりと



飼主もしばしピクニック気分♪を味わう。



両ママさん、いつもありがとうございます<(_ _)>



飼主は何にもご提供できず。誠に申し訳ない。。









天気予報では間もなく雨雲がやって来る!



人影も徐々になくなり絶好のコンディション。



「今のうち~っ!」とばかりに走る~~~。













と、ひとしきり遊んだところで・・・



予報通り雨が降りだしスカコラさ~と撤収。



その後は芦屋へ場所を移しセレブヒ~のフリをしてお茶。











ところで、この方々はホンマもんのセレブヒ。









芦屋では国産車が新鮮に見えた。



海外行った時みたいだった。









夕方帰宅してnanaグッズを物置と飼主の部屋へ大移動。



それでなくてもジャングルのような飼主の部屋は



足の踏み場もないジャングルとなった。



しかしなんでnanaの部屋はキレイになるのに



飼主の部屋は41年前の建築当時のオリジナルのままなんだ!?





[ 2008/09/29 12:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


