nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘密の芝生広場

週末だと言うのに今日も明日も工事は続くらしい。



先週からずっと工事と雷の日々。



二重生活に慣れたとは言え神経質なnanaが心配だ。



その辺の事情を一番よくわかっている流依ハハが



「お友達と遊びに行こうかぁ~?」と誘ってくれたので



ホイホイと付いていく事にした。







流依ハハ車で走ること約30分。



そこには素晴らしい芝生広場があった。





今日一緒に遊んで頂いたのは…上から



今日、素晴らしい秘密広場にお誘い頂いた超プリチ~はなこちゃん。



今日もノリノリでヤシの木がとってもお似合いのぷぅ君。



今日はウッカリMYタライを忘れてしまったnanaの相棒・流依君。



そして最後は今日も楽しすぎて顔がえらい事になっているnana。







そんなみんなで・・・





(但し、暑かったので夕方開始。)







ふかふか芝生と青空の下で思いっきり走らせていただいたり・・・





ブヒレスに興じたりしたが・・・





今日もイマイチ『ノリ』に付いてゆけない流依君。









ちなみに流依君の体臭は一言で言うと『生臭い。』



流依君に関しては「本当に犬なのだろうか。」



と思う事がしばしばだ。





ブヒレスにも参加しているところを見た事がない流依君。



nanaは半ば強制的に絡むので護身術的にブヒレスとなるだけで



流依君自身がブヒレスに積極的になった事は無いように思う。



今日も女子連に囲まれるぷぅ君の助太刀に来たのかと思ったが…







なぜか遠慮が要らないnana以外とは上手く絡めないようである。







ここまで書いてきて、ふと我に帰った私。。



なぜか今日は流依君主体で編集している・・・。



不思議だ・・・。



ハッ!?と気がついた。。



「これは流依ハハの生霊に違いない。」と。



近頃流依チチのブログの更新が滞っている。



流依ハハ…流依君を可愛いと思うあまりに



私に流依君主体の編集をさせたのだ!





恐ろしい話である。





なので…最後は我に返り



流依君極小画像でお別れとした。







このあとはもちろん飼主達のお楽しみのディナータイム~♪



今夜はぷぅママさんのお手配でイタリアン~♪♪



どんなの食べたかはこちらから。。





はなこちゃん家・ぷぅ君家の皆様



今日はご案内&お手配ありがとうございました<(_ _)>



nanaと飼主はストレス解消も出来て楽しい一日となりました。。
[ 2008/09/07 13:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


