nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近頃の朝散歩

nanaは朝がとっても弱い。

夜が明けるのが早い今の季節でも6時起床がすごくつらい様子。

起こしてもちょっと目を離した隙にママ部屋で二度寝しようとする。

そんなnanaをなんとか捕獲しアンタイに着替えさせるとふてぶてしい迷惑顔。。。













さぁ!行くよー。



na「ねむちゃい・・・。」
近頃の朝散歩はnanaチャリでグランドまで行き
リードをつけたままお友達ワンコと遊ぶ方式に変更。
てか、普通の散歩を嫌がるnanaに私が根負けしただけの話だけど。

グランドが見えるとさっきまでの仏頂面はどこへやら
イキイキ顔に早変わり。





na「誰来てるかな~?」












nanaお目当ての『ブラッキー君』を発見!
J・ラッセルの9ヶ月のギャル、『サラちゃん』とお戯れ中。




na「ブラくーん
しゅてき~☆」












休憩中のブラ君の耳を執拗に攻撃するnana。
愛情表現大間違い。




na「とりゃーっ!」

ブラ「うっ。」











私が持参した氷水はお気の毒なブラ君に飲んでいただき
nanaはグランド脇の水道で給水。
そのあまりにもぶちゃいくな顔はまた次の機会に・・・。





na「ぐびぐび。
うみゃい。」











nanaはグランドでブラ君と遊んでもらったりボールを追いかける
友達ワンコの後ろをついて走ったりして遊んでます。
もちろん謹慎中のnanaはリードで繋いでいるので私もnanaに引っ張られ、
後ろをついて走ります。そのため朝から汗だく。
体力の無い私は疲れで出社する頃にはグッタリ。
それでも続く朝のグランド遊び。
nanaが楽しくリハビリしできる。やっぱりこれが一番なのです。
[ 2006/08/11 16:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


