nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀ちゃんに会いに…

先日、肥満細胞腫・・・つまりガンと診断された亀吉君。



ガンを体から追い出して戻って来てくれた。



今日は抜糸が済んだ亀吉君と会って来た。







嬉しいことに・・・



亀吉君は私が想像していたよりずっとずっと元気だった。











最後まで明らめずに亀吉君を支えた強いおかんさん。



亀吉君の闘病はおかんさんの闘病でもあった。



私ならあんなに強く居られるだろうか・・・。



考えてみたが全く自信がなかった。











おかんさんは病後の亀吉君の為に熱心に勉強しておられた。



心労でお顔がほっそりされたおかんさんだったが笑顔は輝いていた。











鶴は千年、亀は万年。



万年とまではいかなくてもゆっくりゆっくり犬生を歩んでほしい。



と願う私だった。

















実は今日集まったのは室内ラン。

亀吉君のお見舞いと言いつつ、しっかり遊んだブッヒーズだった。







と、このようにいつもと変わりなく遊んだ。


一方、今日の亀吉くんはちょっと違った。

久し振りにお友ブヒと会って嬉しかったのだろうか



それとも…



体から悪いものを追い出して、心も軽くなったのだろうか?

本当に楽しそうに嬉しそうに遊んでいた。



そんな亀吉君を集まったみんなが嬉しそうに見守っていた。




この続きは亀吉くんの傷がしっかり治ってから。。





亀吉くん、今日は元気な姿を見せてくれてありがとう。

はなこちゃん、凛ちゃん、のんちゃんコロちゃんのお母ちゃんも笑

流依nanaと遊んでくれてありがとうございました~<(_ _)>


スポンサーサイト
[ 2008/08/30 13:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


