nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み気分 2/2

飼主達のお腹が満腹になり、デッキの温度も上昇してきたようなので



再びブッヒーズと川遊びへ出動。



やっぱり川はかなり涼しい。



心配していた蚊や虫もほとんどおらずとても快適だった。



と、ここで遅ればせながら川の景色のご紹介。









午前の部ではあんなにビビっていたnanaだが



午後の部は嫌がらず、すんなり川へ下りてきた。



ビビりんちょnanaには経験や慣れって大事なことだ。



ウサギのように跳ねて前を行くnanaを見ながら嬉しくなった私だった。













結局、『兎麓』が閉店する夕方までしっかり遊ばせていただき撤収。



ここでぷぅ君家とはお別れ。



その後は京都市内に出てcafeでお茶し…











その後の後は夕飯も食べて(こちらは画像無し)帰還。



日頃の暑さと忙しさから逃れ・・・今日は一日



夏休み気分を存分に満喫したnanaと私だった。





**************************************





最後になりましたが・・・



お手配頂いたあんこちゃん家の皆様、



お世話になり本当にありがとうございました<(_ _)>



ご一緒させて頂いたぷぅ君・ママさんも楽しいひと時を



ありがとうございました<(_ _)>





流依nanaとの思い出になる楽しい夏休みとなりました。



****************************************

スポンサーサイト
[ 2008/08/17 12:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


