nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんちゃってワイハ@芦屋浜 2/2

一方こちらはnanaとは正反対で水が大好きな流依君。



流依ハハはしっかりスイマー服も持って来ていた。



流依君が懐かしそうに見つめる先は流依君の故郷?



海である。



















ワイキキビーチには少々ゴミが落ちている。



打ち上げられたのか、今日はプラスチック製の植木鉢が落ちていた。



この植木鉢…



人間にはただのゴミにしか見えないが実はそうではないらしい。



ブッヒーズの間で本日、大人気のオモチャとなった。













珍獣流依君もたまには水生生物の強みを活かし



お友ブヒの役に立つらしい。









こうして潮風に吹かれて遊ぶこと約1時間。



飼主にとっても、いい気分転換のひとときとなった。



「こんなに楽しい時間があるなら夏もそう悪くないな。」



と思わせて貰った。

















そして…ワイキキビーチで出会ったフレンチブルの皆さん。







以前、nanaと暴走して頂いたこまるちゃんとは最後に遭遇。



一緒に走れずとっても残念であった。



爆走乙女・こまる嬢&nanaの暴走シーンは



次回お会いした時のお楽しみ。という事でビーチを後にした。











そして最後に向かった先は『LUNA』



もちろん夕食である。



店内もワンコと一緒に入れるお店だが清潔で食事も旨い。



ゆったりと落ち着いた雰囲気で居心地も良し。



とても楽しく食事をさせて頂いたのだった。











そして今日も企画・手配頂いたぷぅママさん、



ご一緒して頂いたじんママさんに感謝~<(_ _)>







なのに…アップが遅くなって申し訳ありませんでした。。

[ 2008/08/03 07:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


