nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんちゃってワイハ@芦屋浜 1/2

今日はぷぅ君のママさんの企画で海へ繰り出す事となった。



夕方の海辺を優雅に散歩した後、



近くのお店でこれまた優雅にお食事をすると言うエレガントな企画だ。







暑さに弱いブッヒーズはリゾート気分はなかなか味わえない。



と、言う事でnanaには「今日はハワイへ行くんだよ~」と教えておいた。



nanaはハワイはどんなところか知る由もないだろうが



ピョンピョン跳ねて喜び、大興奮だった。







せっかくハワイに行くのであるから衣装はアロハとムームーだ。



何事も形から入る事は重要である。



とは言え、衣装・小物の提供はゴン主さんことyuuちゃんである。















と、このように



ぷぅ君とはなこちゃんにもご協力頂き…



すっかりハワイ気分に浸る事が出来た現実逃避好きな私である。









と言う訳で…



ご協力頂いたお二人に流依ハハからオヤツを差し上げたのだが、



背後に海を眺め、なぜか哀愁漂う流依君がいたのだった。















しかし、そこはデルモ魂を持つ流依君。



グラサンをかけさせ、カメラを向けるとこの通り。



さっきの哀愁はどこへやら…



なぜかノリノリである。











先ほど衣装小物はyuuちゃんの提供だと書いたが



実はこのグラサンだけはyuuちゃんの提供ではない。



流依チチが大事にしているレイバンである。



流依ハハがチチに黙って持ち出して来た事はここだけの話である。









さて、海をバックに記念撮影をして気分が盛り上がってきたところで



お次はいよいよワイキキビーチへ繰り出す事となった。



まずはぷぅ君のお手本から。















本犬は忘れているだろうがnanaはビーチは2度目。



水は苦手なnanaだが寄せては返す波には興味があるらしい。



恐る恐る近づいてみたり波の味見をしたりしていた。



スポンサーサイト
[ 2008/08/03 07:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。