nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なりきり犬フォトコンテスト結果発表

こんばんは。nanaなにょ。



酷暑の3連休、みなさんお元気にお過ごしでしたにょ?



あたちはこれといったイベントもなくショボイ連休だったにぇ。







今日はみなさんにご報告があるにょ。



主が賞品のカメラ狙いでフォトコンテストに応募したお話をしたにょ。



その結果が出たにょ。



結果は親切にもメールで知らされたにょ。



それも『入賞おめでとうございます』という題だったみたいなにょ。



それを見た主は「おぉっ!?」と喜びの奇声をあげていたにょ。



でも主のバカなところは入賞=カメラと思っているところなにょ。



アタチと流依君の『新郎新婦』はオシャレなりきり賞だったにょ。



オシャレというところは正当な評価なにょ。



でもなぜだか一番たくさんのワンコが頂けるお手軽な賞なにょ。



そして肝心の賞品はフォトブックデザインという物なにょ。



どうやらアルバムみたいなものなにょ。







でも主はフォトブックデザインを申しこむ際に必要な



賞品コードが書かれたメールを削除しちったにょ。



主はバカなにょ。



でもバカにつける薬は無いそうなにょ。



バカが治らない主はかわいそうなにょ。



でも主にはほんのちょっと運が残ってたようなにょ。



賞品のフォトブックのページ数が間違っていたらしく



再度賞品コードのメールが送られてきたにょ。



でもアタチは知ってるにょ。



これで主の運は使い果たしたにょ。



主の運が少ないのは子供の頃



町内の薬局の福引で1等のケーキを当てまくったからなにょ。



皆さんはセコイ福引で運を使い果たしてはダメなにょ。



アタチからの警告なにょ。



それと、みんな暑さにも気を付けてにぇ~。









追伸:今日は新しいオモチャを出して貰ったにぇ。





あんこちゃんのママさん、あんがちょう。













と、いう事で・・・お花の妖精になりきるアタチなにょ。









フォトコンテストはもう終わってるにぇ。。。



[ 2008/07/21 06:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


