nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も今日とてDOGMIND

暑い日中にタップリお昼寝した2ブヒ達を連れ、日も落ち涼しくなった夕方から

またまた流依ハハと共に先週行った上本町近鉄百貨店屋上のドッグランへ。

ここの駐車場は遠くて暑いので2ブヒと私は先に下車して直通エレベータ手前で

車を停めに行きついでに駐車場代を浮かすための買物をしている流依母を待つ。

流依君はどこでもリラックス。一方nanaはどこでもソワソワ落ち着きなし。

相変わらず対照的で見てるだけで面白い2ブヒ。


やっとこさ流依ハハと合流し直通エレベーターにて屋上へ。
アンタイに着替えランに放牧したニッコニコな2ブヒ。こっちまで楽しくなる笑顔。
ランの片隅でお姉さんに水をまいてもらいその上に寝そべる
「はひ~。」な白ヤモリnana。
流依君は本日のお気に入りのおもちゃ『すいか君』を流依ハハに押し付ける。
先週は確か『ダイコンさん』だった・・・。
厳つい外見に似合わない野菜好きな流依君。
nanaの本日のターゲットとなったのは1歳の柴犬ちゃん。
獲物を狙う獣さながらの「うへへ。」なnana。

と今日も2ブヒはかなり楽しんだ屋上ドッグラン。
涼しくて夜景もきれいなので私達飼主にとっても結構居心地いい場所です。



スポンサーサイト
[ 2006/08/06 14:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


