nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴンちゃんのお誕生日会

今日はご近所ブヒ、ゴンちゃんのお誕生日。



日頃ゴンちゃん家にお世話になりっぱなしの流依nanaなので



ささやかではあるがお誕生日会を開催させて頂いた。



場所は高級住宅街・帝塚山の外れにあるcinofiloさん。


店の雰囲気もスタッフの方々も素敵なお店だ。





ゴンちゃん…4歳お誕生日おめでとう♪♪♪

(画像提供:cinofiloスタッフさん)





ゴンちゃん、ケーキのかぶりものがとってもお似合いだが



もう立派な中年のおっさんである。






勿論、流依nanaもお祝いにかけつけている。





ゴンちゃんのお誕生日会と言いながら、



ゴンちゃん家の皆様と歓談しつつ食事をし…



自分達がしっかり楽しんでお誕生日会を無事に終えると



今度はゴンちゃん家の豪邸にお招きいただいた。



「んじゃ、遠慮無く。」と言う事でド厚かましくお邪魔する事にした。




すると・・・



ワンコ用、人間用の超豪華スイーツが用意されていたっ♪






その上、yuuちゃんが作ってくれたお洋服を頂いたり・・・



可愛い帽子を頂いた上に・・・










流依nanaは我がもの顔でゴンちゃん家を荒らしまくった後、



流依君はゴンちゃんの豪華巨大ガムを我が物とし、ソファを占拠。



(結局この豪華巨大ガムは流依君、お持ち帰りとなってしまった。)








一方、nanaはnanaでゴンちゃんのお誕生日ケーキを目ざとく見つけ



yuuちゃんに「くれくれおくれ~!!」と矢のような催促。



主役のゴンちゃんを差し置いて貪り喰っていたのだった。







と、このように



お祝いに来たのか?



乗っ取りに来たのか?



たかりに来たのか?



わからない流依nanaであった。







が・・・実は飼主も人間用豪華スイーツを喰いちらかし



可愛いハンケチの『おみや』まで頂戴してしまった。



流依nanaのド厚かましさは飼主似なのであろうか…。







ゴンちゃん・・・Happy Happy Birthday



そして



メンゴ~<(_ _)>




[ 2008/07/11 13:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


