nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広場とベトナム料理の夕べ 1/2

今日の暑さは半端ではなかった。



日中は家に引きこもりだったnana。



このまま退屈な休日で終わるかと思っていたに違いない…





しかし実は夕方から



お友ブヒ御用達の広場で遊ばせて頂く事になっていた。







迎えに来た流依チチ車に気が付くと狂喜乱舞するnana。



抱いて車に乗せてくれようとした流依ハハの腕の中で



興奮して足を激しくバタつかせ流依ハハの体を引っ掻きまくっていた。



「イデデデデー!!!」と大声で悲鳴をあげる流依ハハ。



nanaも流依ハハも中年だと言うのに全く落ち着きがない。



「ゴラァ~!nana!」と叱りながらもその光景は滑稽でブッと吹き出す。



流依ハハには悪いがいつもは私が被害者であり私が笑われているのだ。



笑う人の気持ちが良く分かった私である。











本日の流依チチ車の後部座席はブヒバス状態。



3つのフレンチの影が並んでいた。



あぁ。可愛い。。ブヒコンビも可愛いがブヒトリオはもっと可愛い。



ニヤニヤと3ブヒを見てしまうスケベなオッサンのような私だった。













トリオの期待と興奮で熱気ムンムンの車はほどなくして広場に到着。





広場では仲良しのお友ブヒが待っていてくれた。













広場の近くには川が流れていて陽が傾くと、とても涼しくなり…



ブヒ一倍興奮症で暑がりnanaでも遊べる、とてもありがたい場所だ。



今日の広場はご近所の他犬種のワンコ達もたくさんいらっしゃった。



nanaは足が速そうなワンコに一緒に走ろうとお誘いし、まずは暴走。







ブラック・ナナちゃんと流しているのは5ヶ月のラブちゃん。



『ご陽気で俊足。』nanaの好きなタイプである。



nanaは中年だが思考がお子ちゃまなのでパピ子と気が合うようだ。



以前、私はnanaがパピ子ちゃんと遊ぶ姿を見て、



小さな子と上手に遊べるお姉さんなのだと親バカな事を考えていたが



よ~く観察していると、なんの事はない。



おばちゃんのnanaの方が遊んで貰っている・・・。



実はnanaの頭の中がお子ちゃまなだっただけなのだ。









ラブちゃんはnanaにしつこく付きまとわれてかなりバテていた。



本当に申し訳ない。



それにしてもパピ子をバテさせる中年女・nana。



我が愛ブヒながら恐ろしいオンナである。







さて、そんなnanaの相棒の流依君は夏は水生生物となる。



夏は水が欠かせない流依君は『MY たらい』の中でご機嫌だった。



『MY たらい』と共に移動する犬。全く謎が多い流依君である。







しかしこの『MY たらい』は侮れないアイテムであった。



『たらい』の魅力にはまってしまったワンコが続出。



泥は好きだが水は嫌いなnanaも気持ち良さげにたらいに浸かり…



バディ君やラブちゃんに到っては恍惚の表情を浮かべていたのである。
スポンサーサイト
[ 2008/07/08 13:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


