nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会中止ラン 3/3

大人気だった亀吉君のラグビーボール・・・



まーさんによって『ウエットボール』と命名された。



なぜウエットなのか?



もちろんみんなのヨダレを大量吸収しているからだ・・・。







このウエットボールをことのほか愛してしまったのがぷぅ君だ。



ボールをチュパチュパしては恍惚の表情を浮かべていた。







nanaもウエットボールにかなり憧れていたようだが



ぷぅ君に嫌われたくないのか?



流依君にするような攻撃は全くせず・・・



ぷぅ君が離すのを待ち続けていたのだった。










今日のブッヒーズ、なぜかヌーの大軍のように走っていた。



とうとう『群れ』というユニットが結成されたのだろうか?



しかし、全員個性的なのでボスはブヒ関係の難しさに悩む事だろう。




(注:今日のcafeは貸切です。普段はちゃんと繋がってます。)







さて、そう言えば・・・流依君は何をしていたのか?



今日はもランにいるほとんどの時間…ボールをくわえていた。



さすがに後半はアゴが疲れたようでやっとボールを離したが



今度は眠くなったのか離れたところで勝手に休んでいた。



本当にマイペースな珍獣である。




しかしその姿は哀愁に満ちているように見えた。。



だが、この珍獣…なぜかデルモ魂を持っている。



なぜそんなものを持っているのかはいまだに謎であるが



ともかくコスプレが大好きでカメラを向けるとポージングする。



今日も亀吉おかんさんから拝借したヅラを被せると



さっきまでの哀愁はどこへやら・・・



イキイキしていた珍獣流依君だった。














それでは最後はnanaのヅラ画像でお別れしよう。



画像提供:じんママさん<(_ _)>



nanaも目を青くして結構嬉しそうだった...。





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日遊んでいただいた皆様・・・ありがとうございました。



どうかまた宜しくお願い致します<(_ _)>








コロちゃんのおかあちゃんへ



ヅラありがとうございました!



みんなで楽しませていただきました♪



が、やっぱりコロちゃんがいっとう似合ってましたよ~♪♪





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




スポンサーサイト
[ 2008/06/26 15:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


