nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会中止ラン 2/3

さて、レディースの力を見せつけられたのは亀吉君だけではない。



青少年のカン太君もレディースの洗礼を受けていた。



修行を積んでぷぅ君のような遊び上手な中年男になってほしいものである。
















そんなカン太君をとっても気に入ってしまったのがナナちゃん。



ナナちゃんの後輩育成能力には定評があるのだ。



ナナちゃんリーダーのマンツーマン研修のお陰で



カン太君はきっと遊び上手な中年男に成長できる事だろう。












さて、カフェスペースでちょっと休憩をとる事になったが…



ブッヒーズは休憩などする訳もなく、『肉弾戦 in cafe』となった。



ここではぷぅ君がレディースから集中攻撃を受けていたが



なぜか私のカメラはぷぅ君の嬉しそうな表情を捉えていたのだった。








(念のため言い添えるが、cafeスペースも貸切状態である。)









さて、突然だがここでブヒ・ゴシップ担当のnyanya主が撮った



衝撃画像を大公開しよう。








驚いた事にはなこちゃんの本命はナウでヤングなカン太君だったのだ。



はなこちゃん、遊び上手なぷぅ君とはお遊びだったようだ。












さて、飼主だけ休憩してランに戻ると…そこには重鎮・凛ちゃんがいた。





実は凛ちゃんは引っ張り遊びが大変お好きなのだが、



その強さは半端ではない。



男盛りのぷぅ君や青春真っ只中のカン太君を引っ張り回していた。










私も凛ちゃんを見習って頑張らなければ。



白髪の鼻毛が出来たくらいで落胆している場合ではないのだ。
[ 2008/06/26 12:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


