nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会中止ラン 1/3

今日は宝塚で開催される予定だったオフ会が中止になり、



仲良しブッヒーズでいつもの奈良の室内ランに集合~♪となった。



外はイライラするくらい蒸し暑いというのにここはブヒオアシス。



なぜならエアコン4台フル稼働の室内ランなのだ。



流依ハハが勝手に設定した20℃の室温の中、



ブッヒーズは今日も元気に遊びまくった。



飼主もワハワハ笑い、とにかく楽しかったが



カメラに写っているのは何が何やらわからない画像ばかり。



編集に苦慮した挙句・・・



ストレス性(嘘)爆睡症候群になってしまった飼主だった。



(結局寝てただけ。)





そんな苦しい状況下でも



「あの楽しさを記録に残しておきたい。」という一心で



アットランダムではあるがみんなの様子をアップする事にした。



なのでどうか期待しないでご覧頂きたい。



(結局これが言いたかったりする。。)








それでは本日も個性が光るブッヒーズ達のご紹介から。



もちろんレディーファーストで乙女の皆様から。



画像上から・・・



今日もしっとりと熟女の魅力な凛ちゃん。



梅雨なんかぶっとばしてくれそうなお日様のんちゃん。



近頃笑顔が多くなり可愛さに磨きがかかった、はなこちゃん。



艶やかな黒髪に元気な笑顔がまぶしいナナちゃん。





そしてここからはジェントルマンのご紹介。



近頃なんだか男の色気が出てきた?セクシィー亀吉君。



こちらは言わずと知れたイケメンモテ男のぷう君。



そしてご存知、やさしい珍獣の流依君。





最後は我家で『なんちゃってフレンチ』の疑惑の渦中のnana。










実はここの室内ランでは他のお客さんに遭遇した事がなかったが



今日初めて2頭のワンコに遭った。



この2頭は別々に来られていたのだが、



なんとっ!?なんとっ!!両方フレンチブル。



しかも、なるとちゃんは何度もランで遊んだお友ブヒだ。



残念な事にパパさんのお仕事があり、間もなく撤収された。







なるとちゃん、急に大勢来てビックリしたね。



ゴメンね。。またゆっくり遊んでね。




さてカン太君は偶然遭遇したまだ10ヶ月のパピー君だ。



彼の存在は今日のブッヒーズには大きかったと言えよう。



若くて元気なカン太君が来た事でブッヒーズ雰囲気が引き締まり、



ブッヒーズのスパイスとなり、今日は大盛り上がりだったのだろう。






今日もランはてんやわんやな大騒動。



ではまずは肉弾戦の模様から。



のんちゃんとぷぅ君は会うとぶつかり稽古ばかりしている。



高みの見物だった筈の凛ちゃんがなぜか巻き込まれていた。



これが波乱の幕開けだった。。












近頃、ブッヒーズの中のおとなしい子達のご活躍がめざましい。



今日のはなこちゃんと亀吉君は特に面白かった。



では早速その様子をご覧いただこう。









のんちゃんに猛アピール中だった筈の亀吉君だったが



結局、ブヒレディース達の勢力に抑え込まれてしまった。。










しかし今日の亀吉君はちょっと違った。



「やさしい乙女はきっといるはず。」とばかりに



今度はナナちゃんに猛アピール。








が、しかしやさしいナナちゃんとてもブヒレディースの主要メンバー。



しかもナナちゃんは裏レディースを牛耳る、はなこちゃんの参謀だ。









この後、調子に乗ってシメられた亀吉君であった。
スポンサーサイト
[ 2008/06/22 11:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


