nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検診日のはずが・・・。

今日は術後2ヶ月検診の日でレントゲン撮影することになっている日。

朝から猛暑で高架下散歩しかしていなかったnanaはお出掛けにノリノリ。

まさか病院に連れてゆかれるとはツユしらずお目々キラキラ。











na「ラン行くのん?」





死んでまうわっ!
午前中だというのにものすごい暑さ・・・。
nanaチャリに乗り日陰を探しまくり飼主も大汗をかき病院に向う。





na「ひゃ~
あぢぃねー。」

ちょっと
我慢してな~。










ところがっ!?







ガーン!

休診かいっ!








先生・・・。
先々週の日曜に「2週間後に来てね。」って言うてたやんっ!!!
シャッターの前でブツブツ言ってても暑いだけなので撤収。

nanaと流依家にお邪魔して流依君と少し遊んでもらう。
しかし流依家は少々古めの日本家屋で暗いため
私のヘッポコカメラではこんな幽霊画像ばっか。




na「ひゅ~。」

流「どろどろ~。」












と、残念ながらロクな画像が無いので屋外で記念撮影。
玄関横に流依ハハが育てた涼しげな草花がありました。
暑苦しい2頭とのコラボをお楽しみ下さい。




na「暑中お見舞い」


流「申しあげます
ですな。」











マイペース先生の病院は先生と奥さんの二人だけで営まれているためか、
急に休んだり診察時間の時短が度々あり。
いい先生なんだけど近所にもう1軒信頼できる先生をみつけておかないと
イザという時心配だぁ。。。

この日の流依nanaは夕方からまたブヒ活動。
[ 2006/08/06 05:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


