nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぁちゃんと屋上ランラン2/2

その後、鬼教官・流依ハハにより、またもや



『恐怖のスパルタアジリティー教室』が開催された。



受講者は流依君のみ。



はぁちゃんとnanaはとうの昔に避難済みだ。








と、このようにボケを入れつつ今日もけなげに頑張った流依君だった。







さて、



突然だが屋上ランの最後を飾るのは



『はぁちゃん写真集』



前日は引きこもりだった?はなこちゃん、今日ははぢけてくれました。



はなこちゃんの良い表情が撮れたのでどれを使うか悩んだ挙句…



結局全部使う事に決定。



写真集はかなり可愛いので



一人ニヤニヤ笑ったり、身もだえしてもいいように



人払いをしてからご覧になってただきたい。















と、このようにプリチィなはぁちゃんだが



間違ってはいけないのは・・・



「はあぁちゃんは実物の方がずっと可愛い。」という事だ。



これが重要なポイントである。








それでは・・・はぁちゃんの笑顔でお別れ~♪







とはならず、この後はいつも通り飼主達のお楽しみ。



お食事&お喋りタイム。今日の舞台GROVE。



ワンコOKエリアは狭い半テラスのようなスペースのみ。



もちろんワンコメニューは無し。



けれど何も言わなくてもワンコ用のお水は出てきたし、



何より隠れ家のようなお店の雰囲気がなんとなく良い。












そしてここであんこちゃん&サブ飼主さんと合流。



メイン飼主さんは残念ながらお友達との飲み会に行かれたらしい。



とっても残念ではあるが、あんこちゃんへの溺愛ぶりを



サブ飼主さんからお聞きできたしヨシとさせていただこう。












ご飯を食べ、お喋りしてゆっくりしていたら「ギョエ~!?」な時間。



楽しい時間というのはいつでもすぐに過ぎてしまうものらしい。







はなこちゃん急にお誘いしたのに来てくださってありがとう。



あんこちゃんもありがとう。今度はランから遊んでくださいね。





[ 2008/06/17 13:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


