nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぁちゃんと屋上ランラン1/2

(昨日の続きで土曜の出来事)





流依君とnanaが急ぎ足でやって来たのは上近の屋上ラン。



今日はじんママさんとはぁちゃんが来て下さるらしい。



屋上ランは陽は当たっていたが標高が高い分、風が強くてかなり涼しい。



下界とは別世界だ。



陽が傾き、アンタイ着用ならば暑さに弱いnanaでも遊ぶ事が出来る。



今日も流依nanaは中型犬エリアに隔離。



nanaは俊足のトイプーちゃん達と走りたいのだが



パワフルすぎるフレンチは嫌われる傾向にあるので仕方無い。



今日は流依君という『いけにえ』がいるので十分だろう。



それでも敢えて入って来てくれた。のばらちゃん。ありがと。。






のばらちゃんは『いけにえ』に夢中のnanaに愛想を尽かし戻ってしまった。







その後じんママさんとはなこちゃんも到着され3ブヒでゆっくり遊んだ。











ところで…



屋上ランのよいところは写真がキレイに撮れるところだ。



どうやら芝生の青さ、太陽、そして程よい狭さが



私のへっぽこカメラでも結構良い写真を撮らせてくれるようだ。














ペットボトル愛好家で研究家でもあるnanaは



グランドではあまりお目にかかれない



流依チチが飲んでいる梅ソーダのボトルに心惹かれたらしい。



このようにくれくれアピールの嵐だった。






よい子はこんなジャンプを真似しないでね。





nanaの場合、1つのボトルを流依君と取りっこするのが楽しいらしい。








しかし結局は流依君が譲ってくれるのだ。。
[ 2008/06/17 11:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


