nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

amのサマーバック発表会

昨日の夕方・・・仕事が一段落したので携帯をチェックすると



流依ハハからメールが来ていた。



「めっちゃお得なamのサマーバックをゲットすべし!」という司令。



ご丁寧にamの電話番号まで載っている。



あまり内容も分からぬまま、電話してnanaサイズを無事にゲット。



もちろん流依ハハも流依君サイズを買った。



で、今日サマーバックが到着するとすぐに袋を提げてやって来た。



早速我家でサマーバックの発表会が催される事となった。







しかし、そこはnana。





流依君が来て大人しくしている訳がない。












今日も今日とて嬉しくて流依君の迷惑を省みず、絡みまくる。









暴れて絨毯が乱れ、叱られてようやく落ち着いたnanaと…



もう帰りたい流依君。










しかし残念ながら流依君はまだ帰れない。



サマーバックの撮影があるのだ。






まずはnanaのサマーバッグのご紹介。



内容はアンタイ2枚とタンクトップ1枚。








実はこの黒レースタンク、定価でも欲しかった品。



悩んで悩んで…結局、値段の高さに諦めた服だった。



嬉しくて喜び勇んでnanaに着せてみたが



なんだかイメージとは違う。。。そして全く似合わない。



nanaには洗練されすぎた服だったようだ。



残念だが定価で買わなかっただけでも救われた。



nanaがこの似合わない服を着ている時に遭遇しても



どうか笑いはこらえてただきたい。








お次は流依君のサマーバック



こちらは割と無難な内容であるが牛柄アンタイは共通アイテムだった。



バイクタンクはフード無しタイプの色違いを先日買ったばかりだそうだ。



それでも流依ハハは「お得♪お得~♪」と喜んでいたのでヨシとしよう。



ちなみにnanaサイズで17,640円分入っていたが



サマーバックは3点でお値段10,500円(送料別)だった。








撮影が済んだところで屋上ランに行く話もまとまった。







この後の様子はまた後日。。






[ 2008/06/15 15:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


