nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝からnanaみ

先日からサマータイム生活に突入した私とnana。



涼しい朝に運動量を増やそうと、



私の支度は後回しにして出来るだけ早い時間にグランドに行っている。



しかし、残念な事に肝心のワンコが全く来ない。



遊んでくれるワンコが来ないとつならないnana。



ワンコを待ってじっと座り込んでしまう。



これではせっかく早起きしても何にもならない。





と言う事で・・・





早朝グランドに流依チチに貰った百均のボールを導入する事にした。



nanaは百均ボールがとても気に入っていてかなり興奮度が高いのだ。



固いサッカーボールなどと違い弾力性に富み



噛もうとしても、首や背骨に響かないのもいい。



しかし興奮しすぎて家で遊ばせるととんでもない事になるので



遊ばせてやれなかったが人もまばらな早朝グランドならち丁度いい。







ボールを与えるとnanaの態度は一変。



梅雨空の下、ノリノリである。



その姿は女ピン芸人に見えた・・・。










以上、『エドnanaみ』でした。
スポンサーサイト
[ 2008/06/11 15:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


