nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週も室内ラン

せっかくの休日だと言うのに今週も雨。



しかしこの雨…nanaにとってはラッキーだった。





なぜなら。。。







ハイキングが雨で中止になってしまったお友ブヒと



室内ランで遊べる事になったのだ。







本日も奈良は生駒市にある室内ラン『DREAM SHIP 923』






今日一緒に遊んで頂いたのはいつもお世話になっているこの方々。



流依君の画像の雰囲気が少々おかしいがお許し頂きたい。



珍獣の画像はどうしてもこういった現象が起こってしまうのだ。







最後のバディ君の紹介画像では亀吉おかんさんよりお借りした



鹿カチューシャで奈良らしさを表現してみた。



もちろん周辺には1頭の鹿も居なかったが気分は大事である。










今日も今日とて貸切状態だった室内ラン。



ブッヒーズは遊び、人間達は笑い、食べ、楽しく過ごさせて頂いた。



ではまずはランで遊んだ様子から。












休憩時のnanaは近くに居たのんちゃんに接近。



眠そうなのんちゃんは無理して遊んでくれたのに



すぐにどこかに去ってしまう我儘nanaだった。












そしてnanaが向かった先はバディままさんの元。



どうやらnana、バデイ家に入りこもうとしてるようだ。



野心家のnanaはバディ家の莫大な財産を狙っているのだろうか。









そうこうするうち気付けば夕方。





ぷぅ君、あんこちゃん、凛ちゃん・のんちゃんとはここでお別れし



2次会に出発。



しかし2次会とは言ってもオサレなバーなどではない。



会場はお庭のテラス席がある健康的なお店である。






あたりが真っ暗になるまでみなさんと歓談。











みなさん…今日もありがとうございました。







あ~っ楽しかったっ♪





[ 2008/06/01 07:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


