nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

室内ラン

急にやって来た初夏の陽気の上、近頃思いっきり遊べていないnana。



早くも食欲減退気味・・・。



「今からこんなんじゃ困ったもんだ~。」と悩む飼主とその母。



そんな折り、流依ハハから「室内ラン行く?」と願ってもない誘いアリ。



爆睡流依君と超ハイテンションnanaを乗せた流依チチ車が辿りついたのは



生駒市壱分町にある『DREAM SHIP 923』。



今日は雨模様で混雑しているのでは?という予想を裏切り…



室内ランは流依nana貸切状態。



まーさん(凛ちゃん・のんちゃん)の到着を遊んで待っている事にした。







ところが・・・



最初は喜んだ流依nanaだったが・・・



内輪だけではつまらないのか?すぐにダラダラし始める。。






しかし、しばらくして凛ちゃん・のんちゃんが到着すると空気は一変。



いつものように爆遊が始まった。












ところで特筆すべきは今日の凛ちゃん。



こんなにハヂケた凛ちゃんを見たのは初めてだったかも。



私の中ではカートに乗ってるイメージが強かった凛ちゃんだったが



今日の凛ちゃんは一味違った。



アクチブーな凛ちゃんはとっても素敵で輝いていたのだった。














雨天も何のそので今日もお日様のようだったのんちゃん。



のんちゃんの持つ明るいオーラに流依nanaも惹かれるようだ。








nanaは年下ののんちゃんに「遊んで~。」と頼んでいた。



どさくさに紛れて私ものんちゃんに遊んで貰って満足だった。











今日は凛ちゃん・のんちゃんの仲の良さも目の当たりにした。



なんと、流依nanaの十八番のあの『ボールひっぱれ』の



凛ちゃん・のんちゃんバージョンが存在したのだ!



しかもっ!?こちらの方がパワーアップされている。



飼主のまーさんも参加されているのだ!!!








この勝負、もちろん凛ちゃんが勝利したが、ボールが破れ…



中の綿を食べて勝利を祝おうとしていた勝者・凛ちゃんからは



お口に入っていた綿と共にボールは速攻没収されたのであった。







こうして途中、休憩を挟みつつ遊ぶこと数時間に及んだ。



なぜだか妙にリラックス出来る室内ランだった。





まーさん・凛ちゃん・のんちゃん…今日はどうもありがとう。



流依nanaだけではこんなに楽しく過ごせませんでした。



また遊んでやって下さいね<(_ _)>









ここでまーさん・凛ちゃん・のんちゃんとお別れし、大阪へ。



食べたばかりなのにお腹が空いた飼主達は食事をして帰る事にした。



今夜は初めてのcafe『cinofilo』へ。



飼主以上にお腹が空いているだろう流依nanaにも玄米おじやを注文。



食欲がなかったnanaも遊んだお蔭で完食。








店内は落ち着いた雰囲気でオーナー・スタッフの方々も感じ良く、



(ここでも)貸切状態だった為か?流依nana、フリーで過ごさせて頂く。



人間用の生地を使ったオリジナルのワンコ服などもあり・・・



とても良いお店だった。



今日は初めてのところばかりだったが2箇所とも成功。



また訪れたいところばかりだった。





nanaは疲れたようなので明日は飼主、好き勝手に過ごせる。



帰路の流依チチ車の中で一人ほくそ笑む私なのだった。
スポンサーサイト
[ 2008/05/25 13:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


