nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

濡れ衣

こんばんは。nanaやにぇ~。



突然だけど今日はあたちの話を聞いてほしいにょ。





昨日の夜、アタチは嫌な音で目が覚めたにょ。



それは空き缶集めのおじちゃんが集めた空き缶を潰す音。



アタチはあの音が大キライなにょよにぇ~。



だから…「あっち行ってにぇーっ!」って走り回って叫んでやったにょ。



そしたらおじちゃんはアタチに怖れおののいてどっかへ行ったにぇ。



アタチはいっつもこうして悪いヤツを追っ払うにぇ~。





でもたまにママちゃんをくせ者と間違えてちゃって



思いっきり吠えて思いっきり叱られるにょ。



そんな些細なミスに本気で怒るなんてママちゃんも大人気ないにょ。



話がそれちゃったにぇ~。





アタチは興奮するとなんでかウンPがしたくなるにょ。



で、おじちゃんを追っ払った後、昨日の夜もウンPしたにょ、



ちゃーんとママちゃんを起こしてアタチのウンPを取って貰ったにょ。



アタチの活躍とウンPをママちゃんがとってくれた事も知らないで



主は大口あけてアホ面で寝てたにょ。







なのにアホ面の主は今朝起きてウンPの跡を見つけて



事もあろうにアタチがウンP食べたと勘違いしてアタチを叱ったにょー!



アタチは何で叱られてるかわからなかったけどゴメンなさいしたにょ。



その後ママちゃんが起きて来てアタチが無実だってわかったにょ。



そしたら主はちょっと焦って



慰謝料として大好きなシャケのオヤツをちらつかせたにょ。



アタチは断固として受け付けないつもりだったけど



アホ面の主が可哀想だったからいやいや食べてあげたにょ。







でもこんなもんで誤魔化されないにぇ~。



アタチは断固として戦うにぇ!



主を名誉毀損で訴えると決めたにょ。





ここだけの話。。。



ほんとはウンPを食べたかったのにアタチは我慢したにょ。



喰い物の恨みはとーっても怖いにぇ~。









さっき主が帰ってきて、またシャケのオヤツを持って



「今朝はゴメンよ~。」と気持ち悪い声出してすり寄って謝るにょ。





フンッ…。







でも・・・シャケ2つなら示談してあげてもいいにぇ~。



[ 2008/05/21 12:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


