nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏支度

私の休みを待ち構えていた母から司令が下った。



今週の任務は「台所の絨毯を夏物にすること。」だった。



働き者で高血圧な母は何しろ気が短い。



母の司令は迅速かつ正確に遂行せねばならない。



寄生虫生活な身の上のくせに、とても手が掛かるコブが付いている私は



普段から余分な世話をかけている母に逆らう事など出来ないのである。









という訳で・・・



早速、車で近所の絨毯屋へ行って手頃な夏物を仕入れてきた。



ついでにnanaのベッドも夏物に替える事にした。





夏絨毯の敷き込みも出来て、無事に任務も完了した。





母も自分の司令がスムーズに遂行されたので満足そうだ。



nanaは違和感も無いらしく、夏ベッドですぐに入り昼寝開始。










私も少し涼やかな雰囲気になった台所で



ぶちゃいくなnanaの寝顔を見てホッとひと息ついた。









しかしnanaのこの寝相・・・





ベッドが夏物でも冬物でも関係ないのではないだろか・・・。









「まぁいい。気分だ気分。」汗ばんだ自分に言い聞かせる私だった。









さて、nanaの昼寝も済み、私の家事手伝いも一段落着いたので



涼しいデパートの屋上ランへ行ってきた。



今日は遊んでくれるワンコがいたのでとても楽しそうにしていたnana。







nanaのこんな笑顔を見ると



飼主の義務を果たせたような気持ちになる私だった。
スポンサーサイト
[ 2008/05/18 05:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


