nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面会日&カーニバル2/3

宝塚のランから流依チチ号で『広場』へ移動。



宝塚のランは全く風が通らず暑かった。



興奮犬のnanaを遊ばせるには厳しい状態でほとんど繋いでいた。





こちらの広場すぐ横に川が流れていてとても涼しい。



nanaもここなら思う存分遊ばせてやれそうだ。








到着すると広場の主、はなこちゃんとナナちゃんにお出迎え頂いた。





実は今日はここにたくさんのお友ブヒが集う予定なのだ。







遠方からご参加だった亀吉君は既にお越しだった。



今日はなんとっ!?



ナナ母さんが広場の一角にcafeをご出店頂いた。



cafeまであるとは…恐るべし広場。



しかし出店とは言っても代金はタダだったので



オーナー・ナナ母さんは赤字となってしまっただろう。








そしてこちらも遠方からのご参加…



今日もお揃のお洋服でキメキメの凛ちゃん&のんちゃんコンビ。










ここからは続々とお友ブヒが到着された。



と、ここで亀吉君のお着換えタイム。



そう…これから遊ぶ時間なのだ。。



しかし、いきなりオヤツ捜索。








そして次に亀吉君が向かった先はお色気ムンムンの百ちゃんだった。







百ちゃんは明るい良い子なので誰かに追っかけられている。



でもそんな百ちゃんが慕ってついて回ったのは・・・




意外な事に最年長ですっかり落ち着いてる凛ちゃんだった。



日頃、広場で遊び相手には事欠かない百ちゃんは



凛ちゃんに癒しを求めたのだろうか。



やはりブヒも人間も無いものねだりするのは同じなのだろう。
スポンサーサイト
[ 2008/05/03 02:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


